(untitled)

明日はいよいよ
総合学力テスト最終日\(^O^)/

てことで明日は5時起きです
みんなで早めに学校行って
HRまで勉強すんのが、
テスト期間の定番です←




てか
先輩髪切ってた(´;ω;`)
やばいまた更にまじくそかっこいい

name
email
url
comment