(untitled)

スキー二日目終わり\(^O^)/




いよいよ明日は
スキー検定


ちなみに二級うけるよ
まじ頑張るよ(´∀`)←





ホテル部屋から撮った写メ


今日は景色がよく見えて
きれいかったなあ(´∀`)

name
email
url
comment