(untitled)

3Cこれにて解散です


みんな一年間ありがとう
最後の最後まで、
3C ALL★STARSだったね(笑)

何気毎回、数学のテストは
ダントツTOPクラスだったね。
何気いざという時に
気持ち悪いほど団結したね。
美人揃いなうるさいクラスだったね。

三年間で3年C組が
一番いいクラスだったよ(^-^)

成人して免許とったら
みんなで飲みに行こ!!

大好きだな3C




さ、来年は4年何組になるかな←
てかピンポンおもろ〜

name
email
url
comment