(untitled)

朝からずっと∞ライブDVD
見っぱなし(^-^)←

tornやばいっすよね
その時スクリーンで流れてた
PVがこれまた鼻血もんで←

本人とPVどっち見ていいか
本気で悩んだな 笑


でも
・韓流スター丸ちゃん
・すば亮の相撲対決

がカットされてて
ちょっと残念(´;ω;`)


やっぱり関ジャニ∞
最強ですね

name
email
url
comment