(untitled)

れな&るりとShopping〜



大好きなANAPが
SALE中だったからもう
かなり買い込み(*´∀`*)!←


ANAPのTシャツ
短パン
タンク
レギンス...

あ〜いっぱい買ったのに
1万以下(^ω^)笑



あと久々にブルムン買った!笑
何年ぶりだしブルムン...

可愛い短パンが
あったのでつい(笑)

name
email
url
comment