(untitled)

昨日のプリ〜
左からるり&あたし&れな


明日はいよいよイギリス(^ω^)



楽しみだけど
めんどう(^ω^)←


だってILOVE JAPANだし!←


イギリス中に絶対
NEWSコン申し込みくるよね…
んで
あたしが帰国する前に
絶対申し込み締切ってるよね…

name
email
url
comment