(untitled)

亮ちゃんのイベント、
当選したのにイギリスで
当日行けなくなって、

ひとつ上の∞erの先輩に
お譲りしたんだけど…
ドームのアリーナより
かなりと近かったらしい(;_;)


楽しんでくれたのは
すっごい嬉しいけどよぉ
今更だけど、行きたかった(;_;)


てことで今日、明日と
地元の祭りじゃ(*´∀`*)

name
email
url
comment