(untitled)

7時間立ちっぱなしは
さすがにキツい(;_;)


今日買ったもの〜


やっと念願だった
資生堂の化粧水&乳液!

ひとつ3500円なんだけど
私的には化粧水が3500円は
厳しくて
ずっと買えなかったから
まじ嬉しい(;_;)!


あとFasioのマスカラ〜
新商品のマスカラライナー?
買おうとしたけど
なんかイマイチだったから
結局こっちに←

name
email
url
comment