(untitled)

新しく洗顔&メーク落とし
かってきた(-_-)zz

今回のメーク落としは
オイルじゃなくてジェル(笑)
ジェルの方が落ちやすい(^^)



てか
∞ライブ、4回くらい
行きたいけど
来月24日まで金貯まる気しない
(´;ω;`)



関ジャニ∞新プロジェクト
謎のCOUNTDOWN【あと12日】

name
email
url
comment