(untitled)

明日の朝ご飯(^^)



テスト期間中は朝7時に学校
行ってまい達と勉強だから

朝ご飯は勿論学校で(^^)←

クッキーは
みんなで食べよう!←



関ジャニ∞新プロジェクト
謎のカウントダウン【あと6日】

name
email
url
comment