(untitled)

今日は6〜10巻貸してもらった!



もうね、やばいな(;_;)
6巻からガラッと何かが
変わるよね(;_;)

そして1〜5巻と9〜巻の矢野の
変わりよう見たら
ほんと何か泣ける....

あたしこういう成長系
弱いのよ〜(´`)



なんなヤケにリアルすぎて
切なすぎて.....
感情移入しやすいあたしは
もう大変大変←
明日は11〜巻借りる!

name
email
url
comment