(untitled)

この時のすばるくん
まじかっこよろしだわ(´`)←
拳銃似合ってるわ(´`)



今日は午前中授業
だったから午後から友達みんなで
バイオハザード4見てきた〜

相変わらずぐろい〜(@_@;)笑


んで夜8時くらいまで
食っちゃべってた(笑)



明日は体育祭\(^O^)/
先輩たちの競技、
やばい見るの楽しみ←

name
email
url
comment