(untitled)

今日は久々に早く、6時に
学校から帰って、
とりあえずうちわ作り(´`)笑


なんかもうめんどくさく
なっちゃって
見ての通りめっちゃ手抜き(笑)
(ちなみに裏は「亮」)

でも両面合わせて
1時間以内で作ったとか
さすがあたし美術選択(`∀´#)←

name
email
url
comment