(untitled)

今日の昼ご飯\(^O^)/
これ好きタラコ〜



今からレナの家でみんなで
勉強会〜
テスト近いからね


それにしても今日は
あちーな!
昨日あんだけ寒かった
のに(-_-)zz

明日はNEWS魂
晴れるだろーか
てか
一塁側亮ちゃんめっちゃ
くるらしい!
あたし一塁!黙


久々にNEWSに会えると
うきうきです

name
email
url
comment