(untitled)

いや〜


昨日は朝9時から7時間バイト
して、家即帰って着替えて
そっから相方の家がある東京
いって....(-ロ-;)


ハードだったけど、
ちょ〜楽しかったよお泊まり!

やっぱさ∞erっていいね。
話しててめっちゃ楽しい!


バイバイする時は
寂しかったな...(;_;)

name
email
url
comment