(untitled)

うちわ作ろうとしたら
なんかめんどくさく...笑



てか、土曜の夜、
友達が居酒屋言ったら
同じ個室に∞のひなちゃん
いたんだって!

リアルタイムでメールきたし!

んもー
びっくりΣ( ̄□ ̄;)
でもその子ジャニーズ嫌い
だからひなちゃんと目合っても
しら〜っとしてて
ちょっとひなちゃん驚いて
たらしい(笑)


ひなちゃんが喋ってた内容
送ってくれた友達(笑)

やっぱひなちゃん
メンバー思いだわ(;_;)


でも残念なことに...(;_;)
あれはショックだ(;_;)

name
email
url
comment