(untitled)

昨日の体育祭が
忘れられん(;_;)


やばい
うちわ作んなきゃ(´`)


美術の時間、ヒートカッター
美術室から借りて
うちわ作っちゃおって思った
けど.......

カラーボード、
堅くてヒートカッターでは
切れませんでした(;_;)笑


誤算だったわ....(@_@;)

name
email
url
comment