うん

去年まで使ってた携帯、
久々にいじってみたら

先輩とメールしたて頃のが
いっぱいあって、


今よく考えてみたら、
先輩の返信、


「うん(^o^)」
「ごめん返信おくれた」
「ありがとう」
「そうなんだ(^_^;)」
「大丈夫だよ」


だけしかないな〜って。笑
きっとつまんなかった
だろうな。笑

めっちゃ長文で返信して
くれたのはサッカーの話題
の時だけだったからね。


懐かしいけど
なんか見てるとやっぱ辛いもん
があるよね。笑

name
email
url
comment