(untitled)

週末金曜日うん!がんばる学校!
模試からのカット!
うん嫌いな組み合わせ!がんばる!(笑)

てか芋シェイクなんか思ってたんとちがう!!!

(untitled)

新しく買ってみたトリートメント
めっさいいのだが。!!!

今までサロンで買ってたミルボンの
3000円のたっけぇーやつを生意気ながら
使っていたが...

これはいいですね。
1200円とお財布にも優しい!

ブリーチ毛にはもってこい。
つか早く寝ろって?

(untitled)

前期筆記試験がんばろ!!!
今年はムリーとか思ったけれどがんばろ!!
だって1年のときみたく特待生とりたいし!!
がんばろ!!

(untitled)

今日から新学期やで...
初日早々がっつり実習やってきました...
あー久しぶりだから疲れが...


まつえく楽だけどラインがっつり
ひけないのがネック。

(untitled)

昨晩からずっと24時間テレビ
見てるなう

今日一日中見る予定だから
さっき一気にセブンで食料買ってきた
廃人

24時間テレビ観覧

24時間テレビ観覧行ってきた!

結構いい席だった!
1階席3列目!
1日目は少ししかパフォーマンス
見れなかった...
チアすごかった!!!!

すばるくんは最初意気込みで
泣きません!とか宣言しつつ
しょっぱな普通に泣いてたし!!(´・ω・`)
ヨコなんてずっと泣いてた...
あたしもVTRとか見てたら涙が...


収録終わったあと
ズッコケともんじゃい歌ってくれた!
いい経験でした
そして毎回番協行って思うんだけど
やっぱテレビ業界憧れる

(untitled)

バイト終わって新宿で朝までカラオケからの
朝から磯丸(笑)
おつかれしたん(*^^*)
あと数時間後にまた新宿来なきゃ...
まつエク寝坊しそうで怖いよ

(untitled)

ひー!あと3日で夏が終わるぜ!!!!!
課題とか2.5日で終わらせた。
高校のときの地獄のような課題に比べたらまだ
可愛いもんですよ、専門は。

さっバイト行ってそのあと朝までマキたちと飲んで
翌日昼からまつエクからのまた夜飲んで
翌日はいよいよ24!てきなスケジュールでお送りします