(untitled)

おばけ〜〜〜〜〜!!



いやぁ最近だと4チャンかければ丸ちゃんの
ぬ〜べ〜が。
6チャンかければ亮ちゃんのごめんね青春が。
それぞれCMがバシバシ流れ初めて
ウフフな毎日。

短髪亮ちゃんかわいすぎやろしかし。


丸ちゃんに関しては土9という
とてもオイシイ時間帯!ぜひとも
丸ちゃんの良さを広めていきたいね!
もうさエイター何年もやってると
PR大使にでも就任したかのような気持ちになる←

(untitled)

試験勉強なう!
あと試験まで3日!!!
なのにこのタイミングで風邪ひいたよ!!!!
鼻水とまんなくて
マスクの下鼻にティッシュ詰めてるよ!!!

(untitled)

昨日はまいのサプライズbirthdayパーティー
してきましたよん

六本木でリムジンでお迎えで
おしゃんなレストランでディナーしてきた(*^^*)
喜んでもらえてよかったー

922

いつだって私の支えです。
小6のとき、彼らを好きになってから。

中学受験のときも
そして入学式も。

定期試験もスパルタ塾に通って疲労が
やばかったときも(笑)
進路に悩んだ時も。
一人暮らしをはじたときも。
就活で心が折れそうになったときも。
嬉しかったときだって悲しかったときだって
緊張したときだって

いつだって一緒に時を過ごしてきたのは
関ジャニ∞!!!

正直彼らのために何十万つかってきたん?
なんて怖くて知りたくもないけど(笑)
でもほんとにこの人たちのおかげで
たくさんのことを知れたし学べたし。

彼らは29〜33年生きてるわけで
わたしはその彼らの9年間しか知らないけど
ほんとにすごいひとたち!!!
みんなに自慢したいくらい!!!!


10周年おめでとうございます。
きっとこれからも大好き

(untitled)

昨日はバイト終電あがりからの
まきと合流して夜な夜な池袋徘徊してました(笑)

結局安定の磯丸からのオケオールだね
精密採点やりまくった

明日成人式前撮りだから美容室なう
プリン直してカラーも統一してくる

(untitled)

学校なうなんだが究極に眠い
テスト対策してるのに究極に眠い

テスト勉強偏り過ぎて
手をつけてない3教科が
パッパカパーすぎて危機を感じている

昔から化学物理苦手なんだよ...
飲みいきてぇよぉぉ〜。゜(゜´Д`゜)゜。

(untitled)

昨日はバイト終わりに北千住まで行って
中高時代の友達とのんでたよん

三連休最終日
バイトもないし予定もないのでとりあえず
買い物行ったり勉強でもしますか

(untitled)

昨日はあきらと新宿でサシ飲みからの
クラブいってましたよん
朝から一蘭でとんこつラーメン
バイトなうだよん、オエ

(untitled)

今まで韓国のカラコン買ってたけど
初めてドンキでカラコン買った。定番キャンマジ。

学校終わってこれからバイトだおん。
バイト終わったら終電で新宿行ってあきらと朝までサシ飲み