(untitled)

バイト先の飲み会でした
くそ飲まされました
二日酔からのバイトうぇい

(untitled)

一年前の自分ホント誰ですか状態



え、てかもう7月おわり?うそだろ?え?

(untitled)

昨日はエイトレンジャー2みてきたー
すばるくんめっさ演技上手くて震えたー
とりあえずあと2回はみにいくかな←

(untitled)

今日からいよいよエイトレンジャー2公開!
わたしは28に行く予定( ̄▽ ̄)

今日はアイブロウ専門サロンにいって参る。
初である大変うきうきやで!!!!寝そう!←

そのあとバイトっす〜

(untitled)

学園祭も終わり、夏休み突入
只今夏休み三日目


十祭アリーナだけどくそ埋もれるフラグ

8ESTんときもアリーナで埋もれたのにー
でも目の前トロッコ通って
終いにはアンコールで大倉が雨で濡れてた地面で
目の前スライディングしてきたから
バンザイだったけれど
今年もそんな特典ありますか?!?!えぇ?!←

(untitled)

6歳のときに果てしなくだいすきで
ハマってたアニメを14年ぶりにまたはまりだす

(untitled)

なにこれ神の遣い?
かわいすぎるー

(untitled)

これセブンのエイトくじの
イエローパンツなんだけどサイズ大きくて
部屋着になった。

(untitled)

昨日バイト終わって終電でアサリん家きたー
オムライス作ってくれて朝方まで恋空見てたー

ふぅー