(untitled)

クラスでセブン店員の子がいて
私のイエロー一式確保してくださったので
今年はセブン全国ツアーしなくて済みました

それどころか近くのセブン朝一でいったら
イエローたくさん残ってて回収してきました

渇き。

無事に前期の実技試験合格いたしました。
昨日は結果発表のみだったので朝10時に下校(笑)


暇だったので四人で渇き。見てきた!
グロイとかお金払う価値ないよー!とか先に観た子
に言われてたけどさほどグロイってわけでもなかったし
普通に楽しかった。
たぶんグロイの好きだからだと思うけど苦手な
人が見たら大変なことにかるかと。

登場人物がみんなキチガイだった!
一人もまともというか、人間らしい人間が
出てこなくてそこもまた面白い!
1回観ただけじゃ理解できないから
もう1回見たいかも。
あの狂った高校生をうまーく描いてるのが
監督さすが!って思った


悪の教典とか脳男見れたひとは
よゆーで見れるかと!!!

(untitled)

更新おろそかだけれど
わたしは元気だよ!!
試験があさってにあるので軽く病んでるよ!!
でも元気だよ!

もう六月終わりなのに毎日雨だね!
湿気多くて巻髪とれるしジメジメするし
まったく梅雨ってやつはぁ!!←

(untitled)

日曜日はれなまいと新宿でお洒落な居酒屋
で飲んでました(⌒▽⌒)

ワインが美味しいお店で!
いやあ酔った〜(⌒▽⌒)
やっぱ中高一緒に過ごしてきた仲間と
ワイワイするのは楽しいーや(((o(*゜▽゜*)o)))

(untitled)

この画像のどこがいいのか解説いたしますと


まず最年長である横山氏がどセンターで
バッチシ決めてらっしゃること

その横山氏のとなりに年上組であります
すばるとひながいること
そしてここでセンターが三馬鹿になっていること

左でほほえみデートもこなしました
亮ちゃん丸がビシっと決めていること
それに対して一方右のデコボココンビ倉安が
同じポーズでこれまた同じニコニコ顔で笑ってること



さぁ寝よ

(untitled)

昨日
ロックアップin渋谷

飲み会してました三人で


今日の朝辛かったけどちゃんと朝起きて
学校いきましたよそりゃね!

MAC

MACのチークが一番!!!!!




よし!!!!!
悪いこと続きでメンタルえぐられてたけれど
でもがんばる!!
きっと良いこともおこる!はず!