(untitled)

すっごい小さいことなのよ。
ほんの数分しゃべったとか。
一瞬近かったとか。
もうねそんくらいすっごい小さいことでも
すっごいすっごい嬉しいのよわたしは


けどさぁ〜
たかが半年前、されど半年前( ; _ ; )
2年前にもどりたい( ; _ ; )
なんつーかこういうの、虚しい。

むーーなしーーーいーーーー!!!!
夏終わるし!!!!

宝物

中高一貫だからこそのこの仲というか。



21人で貸別荘に泊まって
取り立ての免許で運転頑張って
みんなで海来て
花火して
バーベキューして
ベロンベロンに酔っ払って
夜はお決まりのホラー祭りで。

大広間みたいな部屋で男女関係なく
みーんなでゴロ寝して。
やっぱこの人たち最高だなって。
夜にひとりで切なくなった。色々と。


切ないのよとっても。
わたしの夏がおわる〜〜〜〜〜

うぇい

中高時代の同級生あつまって
一泊二日の旅行なーう

バーベキューに海で夜はホラー祭り


くそたのしいぜ

ふちこ

6日ぶりのバイトうぃる

バイト前にきゃんちゃんとマック!
で、ふちこごっこしてる。
なんてシュールなの((((;゜Д゜))))がくぶる

新大久保のたび

今日はいっちゃんと新大久保めぐり
してきた!

サムギョプサル食べて〜
コーヒープリンス行って〜
占い行って〜

楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))


てか昨日のきらアフでよこすば
口すべらしたな(^-^)にや

おお

まっすーって上戸彩の後輩なんだ!

この写真レア!
学生時代ツーショとかなんかレア!

錦戸そっくりさん

上の兄ちゃんは鼻が惜しいね(´・_・`)
でもすっごく雰囲気似てるー!!

でさ、この有名な錦戸twinsは今どう成長したのか
すっごい気になる(((o(*゜▽゜*)o)))
将来有望っすよ(((o(*゜▽゜*)o)))

てかテイクオフとか今なにしてんのかね?

収録おわり!

ただいまジャニ勉収録おわりました!

いやぁ何だあれちょーーー面白いねww
てかエイトがかわいすぎて。
あと、あの、あれ。大倉!!!!!
大倉のビジュはんっぱねぇ!!!
めっちゃいけめんで焦ったわ。

で、カメラ止まるとみんなわちゃわちゃ。
ほんと、この子ら仲いいわねえ。(´・_・`)
今日の収録には重岡くんが見に来てました。
カメラ止まってるとき、亮ちゃんが
ずっと2階を目ぇ細めて見てて。
、、あれ?重岡?重岡やんなぁ。って。


とにかくジャニ勉は是非ともまた行きたい!!
そしてMステの番協でもそうだったけど、
やっぱり裏方さん素敵。
仕事ぶりかっこいい。

この間ぶり大阪

着きました大阪。
大阪駅のスタバで時間つぶし。

夜行バスでずっと靴脱いでたから
足むくんでパンプス入らなくて
無理矢理履いて歩ってたら靴ずれして
かかとの皮が剥けちゃって歩けない。←

なので新しくパンプス買おうとするのだが
まだ10時前なのでどこもお店空いてなくて
で、今に至る。

いざ大阪

ジャニ勉の番協いってくるぞよ。
てか大阪に行ってくるぞよ。
夜行バス乗るぞよ。