悪魔のやつです

寝坊しました今日
つらぁ_(:3 」∠)_
スッピン×髪ボサボサで駅までガンダ

したらメイクポーチ忘れて
やばい放課後バイトなのに!と思ったら
そうだ学校に授業用のメイクボックスある!
と思ってなんとか化粧できました
美容学生でよかった〜←



バイトはさ!出勤していきなり
系列店にヘルプ行ってとかいわれて!
でも臨時収入はいったから良しとします←
帰ってます

午前

今日は奇跡の午前授業!
たかが午前授業じゃんとか思うけど
私らにとっちゃまじ神なのさ!

はぁ、、、洗濯物ほしっぱなしにしてたら
いつの間にか豪雨になってて洗濯物
ビッショリだぜ

ふぁ〜い

申込締切27日か、、、(*_*)
どうにかして稼がねば。
でも夏休み中に稼いで残しておいた
5万あるから10万は集められるはず!


そして前に立ってる人きもい(^^)/つらお

新学期

今日から新学期っす
まじ疲れすぎた
放課後にるりとスタバの新作飲んできた〜
うん甘いねぇー!←

夏休み最終日

夏休み最終日は1人買い物してました〜
ピアスめっちゃ安い。


今年の夏休みはほーんとバイト三昧だった!
けどその中でも程よく遊べた!
あやとクラブ行ったりー
クラスの子とバーベキューしたりー
バイト先の飲み会行ったりー
大阪旅行したりー
フィルフェス2回行ったりー
中高のみんなで一泊二日旅行したりー
急遽大阪行ってジャニ勉の収録行ったりー


うん充実してたかな。結構稼げたし。
明日からさっそくガッツリ授業っす。

忙しいぞい

えっと今日は
りかとフィルフェスからのバイトラストまでの
そっから始発まで飲み会_(:3 」∠)_おえおえ

いっちゃん

急遽いっちゃんと新宿でランチからの
スタバで課題やってきた!

うちらほんと仲いーなって自分で思うわ(笑)
中2からの仲だもんね。
恋愛語るならこの子だわ。

れいく

これすっごい濃厚ww
個人的にもう少し牛乳いれたいね←

今日久しぶりにバイトない水曜日!
今からいくさんとレイクタウンいってまいる