一年ぶりに相方さおりんと会ってランチしてきた!
出会ったときはお互い中学生だったのに
気づけばお互い社会人に(;_;)

昔話とかエイトの話とかたくさんできて
楽しかったわ…
お互い仕事がんばろね…

はやく9月

はやく9月にならないかなぁ
13日はエイト静岡だし
18日はぶろびペンミだし

ジャニヲタ10年やってんのに
いまだにアイドルとハイタッチしたこと
ねぇよ緊張するよペンミ…

ン〜ゆぐたん可愛い〜
いまだに自分がプレゼントしたTシャツ
着てくれたなんて夢のよう〜

でも多分着ようと思って着た訳じゃなく
帰国するときの服がなくて
あ、そういやファンからもらった
プレゼントの中にTシャツあったな…
それ着るか。ま、柄はどうであれ帰国
するだけだし。

って感じなんだろうなとか思っちゃう
マジネガティブ女ですが。

とりあえず一段落…
引き続きがんばります!!!

ポピーザぱフォーマ〜

夏休みがおわる

あ〜えんじぇるゆぐたんだわ…
痩せるとかいいつつ1ミリも痩せて
なさそうなところが可愛い(病気)


今日で夏休みおわる!
3日間楽しかったよ!

うう…

やっぱり6日休み取れなかった…
結構忙しくなる日だから
やばいなぁ休めっかなぁとは思って
たけど…

でも13日は休めたので
昨日マッハで新幹線切符買ってきた…

あーでももう一度宮城行きたかったぁ
狭くて好きなんだよね…


まぁ仕方ない…行けてるだけ幸せですよね…

今年の夏は
エイト→ぶろび→エイト→(イマココ)→エイト→ぶろび
で充実してる…