知らなかった

こんな写真あったの知らなかった!
噂によればWUらしいけど。
高校生になってからドル誌買わなくなったからな〜

だってエイト自体ドル誌に載ってないんでしょ?←たしか

時代はヘイセイか????
彼らなんか今年キてるよね!!
つかヘイセイ8周年?!

誕生日

本日21歳の誕生日でした!
普通に仕事だったし、特に何もなかった
けれどね!(笑)

でもいろんな人からおめでとうlineや
リプ頂いて嬉しかった!

このブログもなんと始めてから
9年目なの!!!すごくない?!
中1からはじめて中学卒業して、
高校生になり、専門学生になり、
そして社会人になるまでの人生を
綴っておりますこのブログ!(笑)

これからもよろしくです

エイト アリーナツアー 夏

2009以来の夏ツアー決まりましたね
しかもアリーナ!今更アリーナ!
賛否両論ですが今年は早めにエイトに会えそうね

学生だったら夏休みでガンガン遠征
できたのにもう私は社会人に
なってしまったのでワケがちがうのか…

まぁ今年もたくさん入れることを祈る。。

おやすみ

今日から2連休(´・ ・`)!!!!
うれしい!!!

お昼に起きて昨日のヒルナン見て
免許更新のため警察署いって
ついでに服買って
今夜は新宿でまきと飲みオール!

ひー!休み充実!!

ヒルナンのよこちゃんかわいすぎる
お肌診断さすがです

わたしも混ぜろ

今日仕事で悔しいことあって
ちょっと落ち込んでたけど

家帰ってTwitter巡ってたら
エイトの箱根ロケ記事見て
もうソッコー元気。チョロすぎ自分。

いやほんとエイトに生かされておる
底なし沼に全身浸かってる。早10年目。

腐女子

ふぉー!!今日もつかれた!
私を癒すのは少女漫画と関ジャニと
マッサージだよー!!!!!

やばいだろ
癒しが少女漫画とジャニーズとか
なんかもう組み合わせ腐女子

ヒロイン失格よりセンセイ君主のが
すっごいきゅんキュンするー!ひー!

わー!!!

ふう
本日お休みでした

休日の日って家でゴロゴロするのが
苦手なんだよねわたし

どっかしら出かけたい派。
なんかね、グダグダして寝て終わるのが
どうも、時間がもったいない!
と思ってしまう。

今日も特に予定ないけど出かけた。
はやく新生活に慣れたいです。慣れます。

まじ四ヶ月前の自分ほんと若くてびびる。
社会人になった途端若さというかエネルギーが減少している。