ヲタク生活

あ〜可愛い可愛い(;▽;)
ほんと前髪あってパサついてるのすき(;▽;)

やっば!今日休みだったけど
昼に起きて
食べて
スマホでずっと漫画読んで
食べて
寝て
二ズムDVD見て
食べて
ドSデカ見て
二ズムDVD見て

ひたすらヲタク生活してた。
今日やっとMCダイジェスト全部見終わった!
いやぁ思い出したな自分の入った公演

そして改めて自分のMCレポの
甘さを実感したわ!

文字起こしがんばろー!

昨日やっとお迎えにいけた
初回とブルレイ

今日はやっっと一日おやすみなので
さっきまで早速二ズムDVD見てた

といっても初回の関ジャニハウスを
途中までみただけだけど。
ダンスリハだいすきだからずっと
ダンスリハのところを巻き戻ししまくって
なかなか先に進めないという
なんとも幸せな悩み

二ズム フラゲ!

本日二ズムフラゲ日ですね。
TL見たらフラゲ組がいろんなキャプ画
を流していてその画像見るだけで
元気でる(笑)

わたしは研修真っ最中だから
お迎えにいくのは1日(´・ ・`)
はやく見たいな〜

いやもうほんと何回も
言ってるけどさ
家帰ったら水嶋ヒロいるってほんと
たまんねぇな…←

水嶋ヒロといえば2009か2008のとき
横ひなのレコメンに
生電話出演したよね!懐かしい!
めっちゃ水嶋ヒロさん大好きですって
横が言ってたの覚えてる(笑)

二ズム

トラックの後ろに犬乗ってたんだけど
まじヒヤヒヤしたわ〜
落ちちゃったりしたらどうするのかな
くっそ笑ったけど


そう言えば!
二ズムやっと予約できた!!
もうねどこの店いっても予約予定枚数
終了しててさ!
こりゃどうしたもんかね!って思ってたけど
なんとかまだ受付してる店あったー!
よかった〜

今日は色々と刺激的な1日でした…
もう心の中で葛藤してるよ…
もっとがんばらねば…

まぁ仕事で色々あった日は
何かとエイトで癒される〜
今日はレンジャーで癒されたわ〜
久しぶりのすば→やすの
こいつは間違いない的なやつ見れて
癒されたし

りょうちゃんが日記を3行以上
書いててしかも内容可愛くて更に癒された

明日もがんばろ
ほんと毎日エイトに生かされている…

シュール

昨日部屋で探し物してたらさ
お絵かき帳みたいなのでてきてさ!

これ!中学生のときに私が書いてた
やつ!なんだよこのシュールさ!www

しかもなに狩るゾ!てwwww


多分エイトの中でモンハンが流行ってた
ときだよね?
ちなみに左から横、りょちゃん、ひなちゃんだと思うんだけどな〜(笑)