おいなんなんだよこのイケメン…

このときだいぶストイックに痩せていらっしゃったんだろうな

テイチクエンタテイメントさま
今までありがとうございました。
いつも盛りだくさん特典で楽しませてくれて…。
ほんとに悲しい。・°°・(>_<)・°°・。

ご報告

只今研修中なので更新は少し控えます…
一週間ほどさよなら!

そういえば

おととい一人暮らししていた部屋を出て今は実家に住んでます~

就職先が地元なので!


今日は研修始まるからスカルプオフしてくる…サヨナラ

サプライズ

おとといはなっちゃんと飲みいって
サプライズしてもらった!さすが!うれしす!

10周年

そういえばあたしが関ジャニを
好きになってから
今年がちょうど10周年。
彼ら関ジャニエイトは2004年から
活動しておりますが
わたしは2005年夏からの彼らしか
見てきていません。
某動画サイトなどでデビュー前後
の映像は何回も見てきましたが

実際好きになったのは2005年の夏
からなんですね〜


ほんとに大げさかもしれんが
この10年間、関ジャニと成長してきた
といっても過言ではないのですよまじで

にしてもスカルプうちにくい

オカダ引越しセンターにしたから
ダンボールが可愛いよぉ〜〜☆〜(ゝ。∂)

あ〜もうめんどくさいよ引越し〜
もともと掃除嫌いだからなおさら〜