ばっさり

髪を切りました。
そして昨日はあきらと引越し前最後の飲み(´・_・`)
楽しかった…

パツ金。

去年のわたしやっば〜〜〜キッショ〜〜(´・_・`)

よくいるよねこういうやつ
絶対会場で一人は見かけるよね〜

たくのみ

昨日はありさの家で夜な夜な二人で飲み明かした。

あのね実家帰るから、それまでに
上京して仲良くなった人とかと
最後に会っておきたい!とおもって

だから毎日こうして色んな人たちと
会えてる最近!!嬉しいことずら。

でも今日は一日中暇なので
もう引越しの準備をしなきゃ(´・_・`)

引越し!!

やっと今日から引越しの準備を
少しづつではありますがやり始めた。

今日は棚にあるエイトのCD、DVD、パンフ類をダンボールへ

以上。笑


上京して2年間分のCDたちだから
たかが2年間分。大して多くは
ないだろうと思いき意外と量ある。

バイトラスト

昨日はバイトラストの日でした
色んな方にお疲れ様っていわれて
号泣したあとの写真です

昔の店長や社員さんに挨拶できてよかった(´・_・`)

のみ

元のクラスの子たちと飲みに行ってきた
ケーキくれた(#^.^#)ウレシ

薬確保。
これでわたしの勝利。

かと思ったら薬飲んだとたん
症状酷くなったんだけど
これはたまたま?偶然?わたし明日大丈夫?