関ジャニズムとは

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆく

どうやらそろそろ彼らともお別れのようだ

けど悲しむことはない

またきっと必ず会える

そう君が望むなら

彼らはいつでも迎えいれてくれるだろう




ーーーーーーーー



関ジャニズムとは

それは、
まっすぐであること
そのままであること

関ジャニズムとは

それは、
マジメであること
マヌケであること

関ジャニズムとは

それは、
愛とか夢とか、
勇気とか希望とか、
努力とか挫折とか、

(たまには)
照れずに言えること

関ジャニズム

それは、


思いを届け続けること







ーーーーーーーーー

私が13公演中7公演毎回泣いた
二つです。
特に上の文、ストーリーのように
語りかける演出のやつですが
ツアーを終えた今、その言葉が
とても胸に響きます。

またきっと必ず会える。
そう君が望むなら。って。・°°・(>_<)・°°・。


やばいーーさみしい
抜け殻のまま学校いってくる…
MCレポは今日中にUPします。

関ジャニズム 大阪12日 レポ4

MCつづき


村上→でも横は結構大倉に怒られてるんでしょ?
大倉→そう、怒る…
横山→ちゃうねん、俺がまだやりはじめたばかりやねん、まだ弱くて
大倉→めっちゃ迷惑かけるからさぁ
横山→ゲームんときの大倉めっちゃ厳しい!
横山くん邪魔だけはせんといてな。
俺のあとについてくればええから。って!!

大倉→しかもさぁ横山くんゲームん中でもめっちゃ忘れ物すんねん…
村上→えええ!まじか!
横山→そう。めっちゃ忘れ物する。
す→きみくん何も装備してないで
丸腰でくるんだもん、きみくん!
村上→じゃあ戦えへんやん!
す→だから、敵とは俺と大倉が
アイテムとか使ってやっつけてて
その間横はずっと周りの石拾ってる…

横山→でも昨日はほんと3人で一度一斉に寝たよな!
大倉→寝たね
横山→起きたらみんな寝ててゲーム見たらみんな死んでて!!!
村上→爆笑
倒されてたか!!笑
丸→結局何時までやってたん?
横山→…朝の5時

会場→ええええええ…

村上→あほか!!
横山→寝て起きてゲームしてを繰り返してたな…

メンバー爆笑

安→めっちゃ楽しそうやね
横山→ほんまよぉやってるよなぁ
村上→おいくつでしたっけ?
横すば→33

横山→TOKIOさんもいってたけど
俺ら10年前はきゃっきゃしてたけど
今はしないなぁー!って
俺らもそんなんになるんかな

大倉→いや、(ゲーム)やってるよ!
横山→どうやろな。40やで
大倉→やってるよぉ!
丸→やってるなぁ
す→俺も20代んとき、まさか33にもなってこんなおもっくそゲームしてるとは思わなかったもん



話題は、部屋飲みするの?へ…



安→でも名古屋でしたよね?みんなで
丸→25日クリスマスとかにしたよな?!
横山→丸の部屋でしたな!


そしてここでまさかの衝撃の事実
この、25日クリスマスの飲みに錦戸さんだけ、不参加だったことが判明…


横山→変わらんなぁ
丸→変わらんよ〜
そんでまた年末にみんなでカラオケいくんでしょ?
大倉→いったな!
横山→え…?去年…行ったか?
丸→ご飯のあと行ったやん!
横山→…あーどっくんが、あれか
ドラマのクランクアップでこれへんかったやつか!
丸→みんなで亮ちゃんに留守電いれたよな!
横山→ベロンベロンに酔っててな!
大倉→りょおちゃ〜ん♪つってな!笑
横山→あれ電話かけようて言ったの俺やんな?
丸→せやで
横山→…あ、そやそやそやそやそやそや。

大倉→そやが多い…笑

大倉→でもさ、名古屋んときも
亮ちゃんおれへんかったし、
カラオケもこれへんかったし、

今度は亮ちゃんも行こな?

亮→おう



そのとき…



大倉→わ!!!!屁ぇこいた!!!

ざわめく、会場

横山→だれ?
大倉→…すばるくん

安→おーいー!笑

しかもめっちゃ大倉を呆れた目で見てるすばる

横山→すばるwww
ほんまに考えられへん、ちゃうでww
大倉→なんでそんな怒るの?!
すばるくんやで?今の!
なんでそんな俺が呆れられなきゃいかんの?!?!

ちっちゃい声で
なんで言うかな…とつぶやくすばる

大倉→ごめんてぇ(´・_・`)


大倉可愛い今回末っ子感これでもかってくらいだしてる



一旦きりますーまたあした

関ジャニズム 大阪12日 レポ3

MCつづき


後輩をご飯に連れて行く横山
そんな横山とゲームをするため
待たされる大倉


横山→だから僕もね大倉に悪いなと思って帰りに大量のチーズ買って行ったんや。
大倉の喜ぶ顔が見たくて!!!!

大倉→…チーズで喜ぶと思うなよ(-_-)
横山→うそつけめっちゃ喜んでたやん!
大倉→あっはっはっは!
わぁ〜ー!!チーズやぁ〜!!つってたな

横山→それで大倉がチーズ食べてて。
そしたらすばるもな!!笑
すばるもチーズもってきてん!!
しかも高そうなチーズ!!
ほぉら大倉チーズ持ってきたでー!って!笑


チーズたくさんでご満悦な大倉。可愛いなおい。


横山→そしたらこいつ
すばるくんのほうが美味しいわ!って!!!
大倉→爆笑


す→しかも大倉昨日ほんっとベロンベロンだったで!!
大倉→え?そうかな?
す→やばかったやん!!
チーズ食べるとき、
こう、三角形の、六個入りとかの
丸いケースに入ってるチーズあるじゃないすか。
それ一個取ろうとしてもこいつベロンベロン
やからなかなか一つとれなくて

もう、バーン!!って
チーズ丸ごとひっくり返して!
んで床に散らばったチーズを
一つだけとって食べててwwww


メンバー爆笑


大倉→やってること猿やん!!!笑
横山→その床に散らばったチーズを拾う俺の気持ちな!!
大倉→あれ拾ってくれたん?
横山→拾うわ!!俺の部屋やし!!


どうやらゲームは横山の部屋でやっていたことになりますね*\(^o^)/*


横山→それに大倉チーズ食べながらさ
ラーメンたべたーい!!!って笑
ずっと言ってて!
村上→結局食べたん?
大倉→でも横山くんにめっちゃ止められてん。
横山→もう大倉あかんよ!って。
明日DVD撮りなんやから絶対浮腫むって!やめとき!ってゆっても、
いやだ!ラーメンたべるー!って。
それでも大倉やめとき!って言ったら
分かった…(-_-)って言ってチーズまた食べ続けて。笑

す→分かったとか言ってチーズ食べんねや!笑



大倉→でも昨日すばるくんもやばかったでー?!
す→いやそんなことはないよ。
横山→いやwwwすばるほんまwww
ベロンベロンになっててな!www
すばるほんとに、なんて言うんかな
テレビみたいな寝方すんねん!!

ゲームやっててもゲーム持ったまま
ガクン!って!ww

メンバー爆笑

横山→すばるがさ、
おおくらぁ〜いくぞぉ〜…て言って
ガクン!てなって!!
すばる寝てたやろ!て言っても、
寝てへんわぁ〜…ガクン!みたいなww
ほんと、カトちゃんみたいなさ!
カトちゃんやでそれ!寝方!笑



こっから三人の思い出し笑いがヒートアップ。



す→しかもゲームん中が寒いんすよ
大倉→それなぁ
す→なんか、めっさ寒いところからスタートして。
で大倉ベロンベロンやから何かよぉ
分からんくなってて
俺半袖だから寒い…とか言い出して!
おかしくなってきてて!笑
大倉→爆笑
横山くん、ちょ、寒いねんけど
部屋の暖房つけてやぁ〜って。笑

す→しかもさ!大倉、
わー!ボタンにブルーチーズ付いたぁぁあ!ボタン押せへん!歩けへん!とか言ってて知らんわ!!

大倉横山爆笑


横山→それに、あれやな。
自分がベロンベロンになると
ゲームの中の主人公も酔うな。
す→わかるぅ!
村上→そんなわけないやろ!!!笑
あんたらが酔うてるから操作できてない
だけやろ!!!
横山→めっちゃゲームの中もふらついとんねん、こいつも酔ってる!って。笑

大倉なんてゲームの中がヨロヨロ
だから自分もヨロヨロになってな!
ちょっと、トイレ!とか言って
何回も転けながらトイレ行ってたよな!!!


なにこのクソおもしろい感じ。笑



す→あとさぁ、ゲームのなまえで
呼び合うんやめてくれへん?
なんかね、横のゲームのなまえが
きみくんなんですよ
村上→ゲームの主人公の名前がね?
す→そうそう
で、ゲーム一旦やめたときに大倉が
そのゲームの感じ抜けないのか
横のこと、きみくんさぁ…とか
呼ぶんやめてくれへん?!www
大倉→爆笑


村上→いやぁすごい夜やったな
亮→明日からさみしくなるな?
横→いや、大丈夫ネットがあるから
大倉→でも俺はこうやってちゃんと集まってゲームしたぃぃー!


可愛いかよ(´・_・`)



一旦きります

関ジャニズム 大阪12日 レポ2

MC


村上→いやぁー、ついに最後ですね
横→ほんまやねぇ

亮→横山くん最後の最後まで間違ってたな
大倉→クローバーやばかったで
横山→いや、もう、ご愛嬌ですね
メンバー→いやいや
横山→ありがたいことですよ、ほんま
村上→ありがたいか?!笑
亮→はぁ?
横山→いやこうしてさ、映像に残る
ってありがたいことやで
大倉→ほんまに間違いいじられるの嫌いですよね
横山→そのくせにめっちゃ間違えるのな。笑
メンバー爆笑


横山→それよりRAGEやん!
大倉→あー…あれ盛り上がってたの?
丸→盛り上がってたよ!
俺もハモりながら見てたけど全然違和感なかったし!
大倉→いや違和感しかないやろ!!!
横山→すばるてきには、どうだった?
す→もうねー…顔がね、やってるよー!!みたいな。
すっごい欲しがってた、顔が。
大倉→笑
横山→すばるが教えたクイックはできてた?
大倉→俺クイックやったよ!
す→まぁ…クイックのなかでは最悪だったけどな!!
爆笑

亮→俺と村上くんも大倉入ってくると思っていつもよりスペースあけてたんやで?
大倉→それ思った!

す→てかそもそもほんまにやるんだ、と思って…

大倉→おい!!!!!!!!
だから俺みんなに聴いたやん!!
あれやったほうがいいの?!
やらないほうがいいの?!って
みんなに昨日聞いたやん!!!

す→いや俺は、真面目にやれよ
って言ったんですけどね…
大倉→えー!!!そんなこと言ってへんやん…

拗ねる大倉
DVDに残っちゃったね。笑



ここから可愛さ連発の横すばクラの話!!!



横山→大倉この3日間ほんとに酒飲み過ぎやで!
大倉→えー?そう?
横山→毎日飲んでるで!
す→こいつひどいで!
このライブってだいたい2、3時間でしょ?
それ以外ワイン飲んでチーズ食べてゲームやってるだけ!

メンバー爆笑

横山→昨日もね、ゲームするかも
みたいな話になったんですけど
昨日の公演後輩がきてたから
みんなをご飯に連れて行って。

大倉→また俺横山くんに待たされたん!!

横山→いや後輩きてくれてたからさ。
大倉→俺も連れてけばええやん!
そしたらまた一緒に飲めたやん…

またまた拗ね始める大倉


一旦切ります。新幹線の中なう
なのですがヤバイ眠いので一旦寝ていい?←

関ジャニズム 大阪 12日 レポ1

終わりました。
終了時刻はたぶん20:53くらい

ダブルアンコ
去年みたくキン男突如披露などの
発表事はナシ。



RAGE

てか無責任の終盤あたりから
やるのかよマジかよみたいな顔する大倉
昨日MCでいっていた、大倉が横すばの
前に出てくるやつ、まじでやってたー!
そしてクルッと回ってひな亮の前にも入って『掴みとーれー』で
掴み取るポーズ

あまりクイックはきいておらず
本人も納得いかない様子
ひな、そんな大倉をポンポン


FUN8
DVD収録ということでおふざけ控えめ
でもボロネーゼとオバケー!てやつを
揃って踊る横丸クラ


三十路
DVD収録ということもあるのか
久々の腕立て伏せソロ村上!!

大倉→日焼け!筋トレ!筋トレ!筋トレ!

チョメチョメパネルはたこ焼きの顔だけの着ぐるみをかぶり、睨みつけるすばる

丸→コンコンコーンコンスタントにレディーガガ

大倉最後のセリフ
20代最後の三十路少年でした☆〜(ゝ。∂)


クローバー
♪寄り添うように〜
ってとこ。
メンバー横並びになって一斉に
クルッと回転するとこ
横だけタイミング早くてみんなとズレる

♪ハートみたいな〜四枚葉に
丸が手でハートの片方をつくる
恐る恐る手でハートを作るが
なかなかくっつけようとしないすばる
フルフルしてるww

そのあとの丸亮のパートは
これまた丸がハートを作って
スタンバイ
亮ちゃんも恐る恐る手をハートに
して近づいて…
まさかの亮ちゃん手で、丸のハートをガブっと襲う
まる嬉しそう笑



次MC

関ジャニズム 大阪 11日 レポ3

飲みながら書いてるぜいイェイ


ネタバレ注意


TWL
また今日もだよ!!横山さん
バクステでひたすら妖怪体操!もうひたすら!!!

クルマジ
最後のほう大倉ずっと、ずっちーなぁー!!!!


最後らへん安田を後ろから
ガッと抱きつく丸
この浮気者ー!とか言ってた気が。

最後に手を繋ぐとき
テンション上がりすぎてウズウズとまらないすばる

Tシャツめくって自分の乳首確認する横
うん、オッケーってかんじに頷く。笑


とりあえず思い出せるものはザラっとかきました…

関ジャニズム 大阪 11日 レポ2

話題はRAGEの話へ


横山→もー!大倉のせいでRAGEめっちゃ気まずいやんすばると!
大倉→えー?なんでー?笑

最近RAGEの
立ち止まれないくらい〜のすば横パートを
2人背中合わせで歌うことが多く。
それを大倉は
2人背中合わせる前に横がだんだんすばるに近づきにいってるよね
ってのを9日MCではなしたらしく。

そんな話をされたから
そこのパートが気まずいらしい。
ちなみに今日も2人笑っちゃってて
その光景を大倉がニヤニヤして見てました。

大倉→俺もそのとき下ハモやってるんやで!2人が背中合わせで歌ってる後ろで、あ〜映りたい映りたい思ってんねん!俺も2人の仲間に入れてや!!
す→じゃあ横と背中合わせで歌うから大倉はいってきて


横すば背中合わせる。
その後ろからなぜか2人を優しく抱きしめる大倉

す→いやお前そうゆうことやなくて!!入ってこんのかい!!!
崩れ落ちて床ゴロゴロしながら
爆笑する大倉

横→お前ムツゴロウさんか!
よーしよし…じゃないねん!
なんや俺ら動物にみえたんか?!

大倉→あーっはっはっはっは!!!


す→じゃあ俺らの後ろからじゃなくて、

俺らの前に来てなんかポーズすれば?
大倉→え、前きてええの?!
す→こんなかんじでさぁ…

と、片膝ついてキメキメポーズするすばる←わかりずらくてすみません

メンバー爆笑

大倉→それ俺がやるの?!

亮→そのあとさ!俺と村上くんのパートやから
そこにもお前入ってこいよ!
大倉→えええ何それめっさ忙しいやん!俺めっさ忙しいやん!!

横→ごめんすばる、一回見本みしてやって?

後ろ向きで片膝ついてスタンバイ
どうやら尻の出具合が大事らしい。笑
そして、立ち止まれないくらい〜
に合わせてくるっと振り向きカッコつけながらポーズとるすばる

メンバー爆笑

安田→それもう松岡くんやん
メンバー爆笑
横→おい!!!ww
やすやめろや!怒られるやろ!w
安田→やってそうやんー!


横→いやぁすばるうまいわぁ…

大倉→俺そんなんできひんよ!!
す→だーいじょぶ大丈夫…できるから、こんなん…大丈夫やって
クイッてやつをやれば大丈夫やって
ジャニーズ好きなやつだいたいクイッてのが好きだから。
大倉→爆笑

そのあと実際大倉もやってみるが
なーんかイマイチ

大倉→ホラやっぱ俺すばるくんみたくできへんよ…
すばるくんうまいんだもんキレを出すの。ちっちゃいから。
メンバー→ちっちゃいの関係ある?!
す→あ〜…やっぱり(なぜか納得)

そのあと丸、亮ちゃんも、チャレンジ

そして横もチャレンジ
やりはじめる前から首のクイッて
やつを何回も練習する横
次第にビートたけしさんのコマネチに
なっちゃってる横


そして最後に安田
横→安はうまいもんな!こういうの!
す→クイック安田やからな。

マイクを通さず、
安→俺首痛いねん…首痛い
横→え?首痛い?
す→…なにゆうてんねん(厳しい)

安田。後ろ向きで片膝ついてスタンバイ。
立ち止まれないくらい〜って
歌い出すと思いき、
自分の上ハモのウォー…ウォー
のとこだけ歌い出す安田

横→おい!!!!そこ?!?!
す→安!!お前話きいてた?!
安田→え???
大倉→今俺の問題!!
俺のパートの話してたんや!!
なんで自分のパート歌い出すねん!!


そして全員がその大倉がすば横と
ポーズをとるシュミレーションをし…

改めて大倉明日RAGEのとこ
かっこよくポーズ決めよ!ってことになり。

大倉→いや無理やから!!!
今日やって、こんなザワついてるんやもん本番盛り上がるわけないやろ!!!!
メンバー爆笑
丸→やるかやらないかにしても
明日RAGEでなにか起こりますね*\(^o^)/*ニヤニヤ
大倉→みんなSNSとかで明日のRAGEのこと書いておいて?←爆笑
す→いや、大倉そんなことはしなくていいよ
丸→それかさ、明日俺のWEBに書いておくよ!
大倉→いや、WEBはいいや
丸→え。





とりあえずオーラス明日、
RAGE必見!!!!

関ジャニズム 大阪 11日 レポ1

ホテル戻って弁当食べてるよん
ホテルの寝巻き着て。笑


さーレポる!





FUN8
みんな壊れすぎてふざけすぎてやばい。
丸ちゃんボロネーゼダンス
横も真似して照れながらボロネーゼ

亮大倉安田またもやレッチリのgive it away乱用

安田パート何故か謎の超高音で唄いあげる。ほんとに謎。笑

とにかく丸横倉ヘンな動きしすぎ!!


三十路少年
チョメチョメパネルは
ビリケンさんと同じ顔して並ぶすばる
くそ可愛いー!
す→なかなか似てるやろ??



モノマネソロ丸山

その1 井上陽水
丸山→ホテルは…?そう、リバーサイド

その2 工場長(謎)
社員に指示をだすマネをする丸山
丸山→みなさんここがパンを作るところですよぉ〜

なんだか不完全燃焼のまま終了

す→それけっこうやってるやろ!



コンスターチ後からふざけすぎてる丸山
変なダンス踊りまくる丸山
ダンス中にひなにしばかれる
笑すぎて膝から砕け堕ちる大倉

大倉→もう…!!やめてくれよぉぉお!!!


三十路少年最後のセリフ
大倉→今日はスペシャルバージョンでした☆〜(ゝ。∂)




MC

リアル三十路少年

丸山→三十路少年のとき変な動き
してるときいきなり腰痛くなって
リアルに三十路を感じたわ!
ぎっくり腰ってこういうのから
始まるんやろなきっと!

横山→そろそろ老体にムチうたなあかんな…
丸山→20代のころだったら全然平気だったのに
村→まるにも、そういうのがくるんやな〜

亮→今日もさ、マッサージ受けるとき
ちょっと膝が痛いんですよねぇ〜…
とか言ってたよな!!

メンバー爆笑



丸山→昨日も三十路少年カラオケで歌いました*\(^o^)/*
横→昨日夜にカラオケ行ったん?!?!
大倉→なに歌ったの?三十路少年と?

丸山→あと尾崎豊歌いました!


その他はまるの好きなミスチルとか
19とか
そんなことから話題はみんなカラオケ行くの?という話に。


横→すばるは行くん?カラオケ
す→行きますよ。
横→なに歌うの?
す→この前とかリクエストで
ハナミズキ歌ったし…
注文があれば…
横→なんでも歌えるんや!
す→そう…ですねぇ( ̄▽ ̄)笑
あとは僕は人が歌ってる横でブルーハープ吹いてます。

そしてなぜかすばると丸山、
顔を見合わせニヤニヤ

大倉→なに?なに?
丸山→俺はその横でずっとボンゴやってました笑
メンバー爆笑

横→それ誰といったん!
丸山→くわちゃん!
す→くわちゃんな笑
横→くわちゃん言ってもみんなわからんやろ!!笑
丸山→いや!ラヂオでよく登場するから知ってる人も多いと思う!

村→亮は洋楽やろ?
亮→俺はね最近ずっとドラゴンナイト(セカオワ)
大倉→えー!!
亮→めっちゃ好きやねん!
♪今宵は〜百万年に一度〜♪

ここで歌い出す亮ちゃん
歌声フカセに寄せてて可愛かった

亮→一度行ったら4回は歌う!
メンバー爆笑
亮→あのマイクの持ち方がええねんな!
大倉→あー!あの、横にな!
亮→こう、マイクがトランシーバー
みたくなっててさ!それを
横にして歌うん!
大倉→旗は持たないの?笑
亮→旗の代わりにマイクスタンドに上着をくくりつけて歌うわ!

メンバー爆笑

丸山→ゆーちんは?いかへんの?
大倉→いや、だって歌わへんやん横山くん
丸山→しかもさぁ最初から歌わない!って言ってるならまだしも
途中とかでさ、いや後で歌うから〜
みたいなこと言っておいて結局歌わない!
横山→それはお前らが歌え歌えいうんやろー!
どうせ俺が歌ってもくすくす笑ってるやん!!
大倉→くすくすじゃないよ、爆笑してるんだよwww
横山→おい!!!!!www

丸山→歌えばいいのに〜なんで歌わへんの?
横山→だから…歌が下手なんです(~_~;)
大倉→いやそれは知ってるよ〜笑
横山→ゆーなよそれ!!!ww

亮→じゃあ最近なにしてるの?
横山→最近は…もうゲームばっかやなぁ…

亮→え、ずっちーなぁー!!!!

メンバー爆笑

丸→ずっちーなぁー!!!!
大倉→ずっちーなぁー!!!!




次はレイジのくだりへ…

成人式パーティー!

昨日はとっても楽しかった!
自分も含めみんな成人おめでとう!*\(^o^)/*



で、今から大阪行ってくるぜ!
昨日オールせずに我慢して終電で帰ってきてよかった…

これから成人式パーティー*\(^o^)/*
ドレスアップしてアトリエharukaでヘアセットしてもらた*\(^o^)/*

大人っぽくしてもらたー!