トリニダード・トバゴ

あ〜…今日も学校疲れた…
卒業試験近いし頑張らねば…
明日模試だし…(T_T)
はやく解放されたい
けど解放されたらもう卒業式だし
卒業式おわったら入社式あるし
社会人になってまう…

上京して始めたバイトも
1年半以上続けてたけど来月いっぱいで最後…
むっちゃさみしい…
上京して色々あったな〜

まぁこんな話をするのはまだ早いな!!笑

とりあえずバイトなう
眠い寒い暇

あーーー
学校終わりのバイト疲れるぅぅー
もう慣れたと思ったけれど
やはりキますなーーーーー

ジャニショ〜

学校帰りにあかりとジャニショ。
久々〜かと思ったけど最後に行ったの2ヶ月半前。そうでもねぇな。笑


色々買った(((o(*゚▽゚*)o)))



で、昔にやってたレポブログを
久々に見たらなんだか懐かしくなった!
2008の春魂とかさー!
結構ことこまかくレポってて勿体無いからアップしようかな(^_^)

人気の記事

人気の記事が全部関ジャニズムや!!!
ほとんどレポ記事(T_T)
嬉しい(T_T)


12時間くらい寝てたから
案の定今全然ねれない(T_T)
あと、数時間で学校なのに(T_T)

高卒認定試験

横倉ほんとにおめでとう(T_T)
わたしもTVの前でお祈りしながら見ていたよ。

しかも、試験本番がツアー開始の
一週間前とか…
大変だっただろうに…

中高のときの勉強内容って、
ほんとに大変だし難しいし、
学生時代通ってた学校が勉強!勉強!
てかんじの学校だったから
そのときのことを思い出したよ。

塾にもめっちゃ通って、
中3?のときなんか大晦日の日まで
塾いってたなぁ。

二人ともお疲れ様でした。
特に横ちゃん。めっちゃ頑張ってて泣きそうになったよ(T_T)
てか泣いてたけど笑

そんで大倉ってほんと頭いいね!
頭の回転が早いし、吸収力もいいし、
なにより効率的な覚え方が自然と
見についてるんだろうね。
クラスに一人はいるやつな!←


お疲れ様!

!!

今日はふるさと物産展に行ってきた!
一ヶ月の東京ドーム(^_^)
ライブ以外でドームきたの初!
なんか新鮮!

めっちゃ呑んでめっちゃ食べた!
梅酒大好き人間なので
珍しい梅酒買っちゃった!

はぁ〜〜〜
昨日の公録楽しかったー!
まじ面白すぎる…けどけどけど
音声だけじゃ彼らのワチャリは伝わらねぇよ…笑

どうなの?ぶっちゃけ特典になるのでは?っていう甘い考え
レコード会社変わってからまだDVD
出してないからどんなんになるのか気になるね


学校いってくる

抜け殻

みなさんツアー終わったけれど
大丈夫ですか?わたしは抜け殻です。
もうすこしで卒業試験と国家試験
なのにこんな感じで大丈夫なのだろうか。

レポですが沢山の方に見ていただけてる
みたいで嬉しいです。
文字起こしは下手ですが少しでも
楽しい雰囲気が伝わればと(´・_・`)

今思い出したけど
オーラスの好きやねんのときかな?
亮ちゃんのイヤモニがずーーーっと
絡まっててさ
すっげぇ嫌な顔しながらイヤモニほどいてて…
それが可愛かったってだけの話


バイトなうですがんばりやす

関ジャニズム 大阪12日 レポ6

ここからはセトリ関係なく思い出した順にズラっとゆきます


・開演5分前、ステージ下らへんから聞こえる
行くぞー!オーッ!ていう円陣組む声が!

・三十路少年
今日はすばるくん、敬礼するところ
タイミング間違えずできてました!パチパチ

横ひなで言い合うところ、
2人が言いあってる間、後ろで
すば丸亮あたりでニヤニヤ。
みんなすばるに◯◯ソロふられるの
怖がってるんだろうな。笑


・関風ファイティング
トロッコの上で関風をバリバリに
踊る大倉
そこに乗っかる丸

・好きやねん大阪
歌っている時に
大倉→やすすっ♪やすすっ♪
おいやめろよ的なこと言う安田

反抗して安田も
安田→クララッ♪

・ズッコケ
最後らへんの、うーソイヤソイヤ!
のところ、いちいち、ずっちーな!
って叫ぶ大倉

・クルマジ
またまた妖怪体操全力で踊る横山
カイカイキイキイのとこなんか
めっさ全力。笑


最後の挨拶
今回はすばるが(言い方は悪いですが)毎回
同じことを話してくれますが
オーラスはそのあと、

す→今回、関ジャニズムという
ひとつのテーマを掲げてツアーをやってきましたが、
関ジャニズム、関ジャニ∞主義とは
何か、これはある意味永遠のテーマでもあると思います。

関ジャニズム、とても楽しいツアーでした!
ありがとうございます。


・LIFE

LIFEは大倉が最初
1!2!3!って大声でカウントを
とるのがすごく聞こえるんだけど
これ毎回やってた?
あたし大阪公演で初めて聞いたような…

LIFEは曲が終わって暗くなっても
終始すばるくんはステージで拍手を続けていました。


アンコール

7人全員で「思いを届け続けること」


ダブルアンコール


す→はいでは曲やります

エイター→ええええええー!!!

みんな横山さんのアレを欲しがっている。笑



す→ほら横、あれ言っていつもの。
大倉→はよ、はよ

出てくるやいなや横山いじりだすメンバー

横山→雑すぎるやろ!

横山以外のメンバー、横に向かって
巻で!巻で!のサイン。笑

す→はい、ダブルアンコールやります、今から曲やります
曲も決まってます、イッツマイソウルです

横山→おいおい!

す→はい、ではどうぞ
横山さんのお決まりの、
明日のことなんか気にすんなよ!
横山→おいそれ俺に言わせろ!笑
丸→言って言って


横山→…明日のことなんか気にすんなよ…?

ファンがきゃー!という間も無く、

す→はい!ありがとうございましたー
大倉→あざーす!!





そしてイツマイ終わったら
メンバーがメンステにまた戻り…


安田→みなさん今日はありがとうございました。
みなさんのおかげで10周年を
迎えることができました。
僕らからの感謝の気持ちです。
もし、みんな知っているなら一緒に
歌ってほしいです。(うろ覚え)


ざわめく客席



・all is well

まさかのきたこれ(T_T)
イントロ流れた瞬間、わぁ〜(T_T)!!てなるエイター


けど大倉が歌詞間違っちゃってて。
出会い別れ喧嘩涙の数が〜
ってとこかな?
ゴチャゴチャっとしちゃってて。
もともと文字数多くて難しいところだけれど
そのあと、ごめんね(´・_・`)?
って手を合わせて歌い続けてた。(´・_・`)可愛い




はけ際

亮→みんな今年もイッパイあそぼな?!?!

横山さんのマネ。笑


最後にはける横山さん

横山→みんな気をつけて帰ってね〜。ばいばい





はい終了!!

いきなりだけど
ファンの声が!!
小さい!!!
ダブル終わったあとトリプルあるかなと思ったけどその前に諦めるエイターが多かったな。
まぁエイトが巻で!とか言ってたから
気にしてる人もいたのかなと思いますが…



とりあえず学校なのでひとまずこのへんで…

関ジャニズム 大阪12日 レポ5

MCつづき


丸→てか今日のMCなんなん?
ゲームと屁の話。笑
横山→せやなwww
……昨日やすすはなにしてたん?笑
安田→おいやすすヤメろ。
大倉→やすすー
丸→やすすー!

するとここで安田、中指をメンバーに
向かってする((((;゚Д゚)))))))
手で隠してるけど((((;゚Д゚)))))))
ちょっと動揺する客席

大倉→おい!それはやめろや!笑
丸→ファックすなよ!!
横山→お前も口にすなよ!!!汗


改めて…


安田→昨日は振付師さんと村上さんとご飯にいきまして…
横山→やすすとゴリラで?
安田→誰がや…!!
あ、あっちはゴリラか…
丸→あっちはゴリラなん
す→ゴリラの飼い主やすす

メンバー爆笑


横山→ツアー中よく行ってたよね?2人で
安田→よく行ってたなぁ
2人で肉食べにいってました
横山→アイツ肉好きよな!!!
安田→毎回肉ばっかり。
大倉→自分のそのとき食べたいものとか言わないの?
安田→僕は昨日寿司が食べたかったから、

今日寿司食べたいなぁっていったら、
(村上)……肉食いたいなぁ。
(安田)寿司がええなぁ
(村上)…肉、がいいなぁ
(安田)………肉にしましょか(^o^)

ってなってん。


横山→やす、やす

なに言ってん?笑

安田→肉か寿司の話です。
す→やす、
安田→いや、僕は普通の話を…
す→やす、なんっも面白くないで全然。笑
横山→もっと面白い話してくれよ!!!
大倉→やすすー!
す→面白さたりひんなぁ
丸→やすすぅー

亮→おいもうこういうの
やめたってくれよ(T_T)
やめたってあげてや、もう(T_T)
言うたらアカン!

すかさず止めに入る亮ちゃん

安田→いや。それが一番辛いけどな…笑



横山→もうさ、やすすって
オフィシャルニックネームでいいをやじゃない?
10年前カチンとかついてたけど一回も呼ばれへんかったし
す→オフィシャルやすす

メンバー爆笑


す→それか安田やすす
安田→苦笑
丸→芸名やん!
安田→そんなんならミドルネームにしてやぁ
す→安田やすす章大?
大倉→いいづら!!!!笑
横山→スラスラ言えたらええこと
起こりそうやな。笑



横山→じゃあみなさん、次の曲行くんで立ちましょうか。
泣いても笑っても今日が最後なんでね。

亮→でた!!!!

泣いても笑っても今日が最後!
なに言うてるんですか??笑

横山→みんな盛り上がりましょう!ってことやんけ
大倉→でもええこと言ってるよな
丸→ええことゆうな、
そんなハトみたいな顔して

メンバー爆笑

横山→誰がハトや!!!!!
す→白いハトな。
大倉→あー!あのキレイなやつな!
丸→平和の象徴やんか!
亮→ハト山さん。笑
横山→もうそれ人や!笑



横山→じゃあみなさん、立ちましょうか!



…なかなか立たない客席



す→ぜんっぜん立たへんな!!ww

メンバー爆笑

横山→ほらっ!みんな立つよ!!(-_-)
す→全然ゆうこときけへん笑
大倉→横山くんいいこと言ってないからやな
丸→さすが大阪やな
横山→俺がええこと言わなきゃ立てへんの?!?!
す→めっちゃお客さんにいじられてるやん。

横山→ほら立つよ!!
もーDVD撮りなんやからかっこ悪いことさせんといてよ!
これ弟とかも見んねんからぁ!

安田→もっとお願いが必要なんかな?

横山→すみません…みなさん立っていただけないでしょうか…



(立たない客席)



横山→うそやろ?!?!
す→立たない笑
大倉→みんな規制退場の人の方が言うこときくな。笑

メンバー爆笑

丸→ほんまやな!
そう思うと規制退場の人すげえな!
安田→ほんまやで!

大倉→じゃあ、みんな、行きましょうかそろそろ
横山→立ちましょうか!

ゾロゾロと立つ客席

す→大倉が言ったらみんな立ったな。笑
大倉→ありがと♥︎
すみませんね、うちの横山さんが。笑
横山→頑張るわ俺





以上がMCです!!!
いやぁ、長かった。


よく質問されるんですけど
レポはライブ中メモしてるの?って。

ぶっちゃけ、全部覚えてるものを
文字に起こしてます。
ライブ中メモをとったりは一切してません。ガン見したいので。笑

なので全て自分の記憶力に頼ってます。
だから誰が何を言ったか、若干間違ってるかもしれまれせんがそこはご愛嬌で←

でもさすがにオーラスはMCが
神っていたし、みんなにお届けしなきゃ!と思っていたので
公演終了後、まだ脳が覚えてるうちに紙にずらずらと書きました。

だからオーラスの文字起こし率が
こんなに高いわけです笑


まだまだ後半つづきます