今日シャネルで友達のプレゼント買ってたんだけど
自分もほしくなってしまった
シャドウ欲しいシャドウ
これこれ


てか今日のエイトのMCも神ってんなゲロかわ

休み明けの学校疲れた…
1日中実習だったから特に…

今日バイトないから池袋で買い物した。タイムセールに出くわしたからめっさ買った。

丸の日記、内緒の仕事とか絶対シングル出すだろ〜このかんじ。
で、オーラスで発表てきな?←


あー疲れたよぉ
帰りのHRまじ半寝してたわ…
あと2日で三連休じゃいガンバロ

すっげぇダサい格好で
あきらからもらったポップコーン
ひたすら食べてる。
明日から学校…
宿題はマッハで終わらせましたよん。

ハッシーのWeb見てニヤニヤ。
すばるく〜ん。

4日 福岡 レポ3

ダブルブッキングの話から…

す→横から誘われたら気をつけろよ!!
絶対待たされるから!!(えいたーへ)
横→誘うな♡





横山さんのガチなトーンを聞いてしまい衝撃くらった最後。

最後みんなで手をつなぐとき。
横山→よーしみんな手繋いだか〜?
えいた→いぇ〜い…

横山→声ちっちぇ…
みんな繋いだかー?!?!
えいた→いぇーーーい!!!(必死)

声ちっちぇ…ってのがガチなトーンで
まじホンネ聞いちゃった感やばかった…
まぁ…たしかに福岡全体てきに
静かだったからな…
四ヶ所目だしネタバレしてる人も
多いから声援少ないってのもあるが




TWL
やっぱり横山さん妖怪体操
安田も加わる



すばる何秒かカメラに抜かれて
どアップになったんだけど
カメラ見つめるなり、鼻ガッツリほじってきて爆笑

最後らへん安田にまた鼻ほじって
なすりつけてた。笑





アンコでスクリーンに出る
関ジャニズムとは、の最後

4日は丸でした。

丸→エイターに思いを届け続けること。



ダブルアンコ

めずらしくりょうちゃんが
もうどんなんほし〜の〜???

横山のモノマネしてくる。しゃくれてるりょうちゃん。

横山→ディスりすぎやろ…
亮→こんなんやん!

すると、すばる
口の周りペロペロしはじめ

村→横山さんの真似ですか?笑
す→うん
横山→俺そんなペロペロしてへんて!!!
す→おいしい


おいしいて!!w



そのあと
改めまして

横山→もうどんなんほし〜の〜?

て言った後横山さんも口の周りペロペロ

す→よこ、おいしい?
横山→おいしい
す→腹減ったらそれやり!笑






また追加します!

4日 福岡 MC レポ2

さっMCで話した
3日夜に起きた出来事をレポります




横 →錦戸さん昨日LINEくれてね…あれ返すの忘れてたねごめんね
亮→既読さえつかなくて未読スルーやで!!やめてぇや!!

3日夜
りょうちゃんが横にLINEしたら
横は既読さえつかないから電話したらしい

横→どっくんがさぁ!
先輩!今なにしてるんすか!
去年福岡でも呑んだじゃないすか!
…どうすか今から一緒に!
って電話きたんwwww

でも、俺すばると夜にゲームする
約束してて!!

す→ちょっwwww
30超えたおっさんがゲームの約束てwwww恥ずかしいわww

横→でもそれもしんどかったら
別にええよ〜って眠かったらやらなくてもいいし、って。
一旦ゲームは無しの方向になってん。
すばるも、俺も寝ようと思ってた〜って言ってたから。
だからどっくんと飲むんもいいなぁ思ったけどさ!!

でもどっくんに、
いや俺服全部会場に置いてきたから
部屋着しかないから無理やわ〜
って言っても、えー来てくださいよぉ〜!!そのまま来ればいいじゃないすか!!って言うから…

亮→いやいやでもまんざらでもなさそうやったやん!!!!
俺が来てくださいよぉ〜!言ったら
横山くん、えぇ〜…?あぁ〜うん〜
ってちょっと嬉しそうやったやん!!


メンバー爆笑


横→そんで行くことになったから
冬の福岡の街をTシャツ短パンで
靴もないからスリッパで移動したからな!!

えいた→ええええええ!!!!



横→そんでどっくんとこ行って
一緒に飲んでたらさ、

すばるから着信あって!!!
やっべすばるめっちゃゲームしたがってるやん!思って!!!

す→いや!俺は一人でゲームやっててさ、そういやその話どうなったんやろ思って!!

横→しかも出たら出たでさっきまで
寝てました感だしてさすばる!!ww

で、すばるに申し訳なくなって
すばるごめんな、あと30分後に
行くから。って。
あ、あと大倉もゲーム誘っといて〜って。

でも俺どっくんに30分たったら
帰るな、ってなかなか言えなくて!!

大倉→なんでよ〜!

横→で、そんなことしてたら
気づいたら50分もたってて!
アカン!すばる待ってるのに!!
って思ってさ、どっくんに、

…ごめんどっくん…俺帰って
ゲームせなあかんねん

って言ってwwww


したらどっくんが
ハァ?!?!俺とゲームどっちが大事なん?!?!って言って来て!!


メンバー→あ〜言いそうww


横→ちゃうねんどっくん!
今からすばるとゲームの約束しててさ!
って言ったら

すばるくん?!?!?!?!
……おぉ!!(なら…しかたへんな!みたいな)

って!!!すばるの名前出したら
何も言えへんみたくなってww


亮→だってさぁ〜すばるくん出されたら…笑


横→で、いっそいでホテル戻って!
そのときにすばるに電話して。

遅くなってごめんなすばる!!
今向かってるから!
起きてる?いまからゲームできる?
って。

す→そうそう
大丈夫だったら一時間だけでもやらへん?!って。
まぁ一時間で終わるわけないですよね!!!!ww

で、大倉に電話したら出なくて。

横→すばると合流したら、
すばるが大倉寝てるかもしれへん〜って。あーそうかぁーってなってたら5分後くらいに!!!www

もう起きたてのさ髪ボッサボサで
ホテルの寝間着着てオッさんみたいな
靴下はいた大倉が片手にゲーム持ってヨロヨロしながら

もう!どゆことどゆこと〜?!?!ってwwww


大→横山くん遅いねんもん!!
俺3時間くらい寝てたわ!!
で、ハッと起きて、あ〜そういや
ゲームどうなったんやろって携帯
みたら

すばるくんからメールきてるぅぅぅ!!!!ってなって!!!←嬉しそう

す→そうそう、その後すぐに
大倉から、まだやってる…?ってきてww
おぉ、やりはじめたばかりやでー
って返したら返信せずにすぐきたからな!!www

大倉→嬉しかったん!!
もういっそいでルームサービス頼んだよね、すみませんワイン一本お願いします!!つってww

す→で、大倉がワイン片手に合流してきてww

横山→あれ結局どれくらいやってた??
す→3時間くらい?

横山→いや〜やっなぁ

す→俺らめっさよこに振り回されたわ!!
だいたいダブルブッキングしてしまったんがアカンねん!!笑





っていう可愛い3日の夜の出来事でした!
横山さんモテモテですね。
りょうちゃんも可愛かった…

4日 福岡 MC レポ1

今日のMCは神だった!!!!まじで神!!!!



頑張ってレポる!!!!



まず、しょっぱな挨拶でひなちゃん噛む。ちなむと昨日も挨拶で噛む。

本人は時間を大切にしよう的なことを
いいたかったのだが
ひな→みんな今日は
みかんを大切…時間を大切に!!!

まさかの時間をみかんと噛んで
しまいソッコーみんなからバッシングが。からの悪ノリ。

横→みかんて!!!しかも言い直して
無かったことにしようとしたやろ!
ひな→ごめんごめん!!!ww
す→みんなみかん大切にしてこうや!!!
えいた→いえーい!!!!
丸→お餅の上にあるのはぁー?
えいた→みかーん!!!

そっからFUNが始まっても
大倉とかが
イェア!みかんイェア!

丸山もみかんの皮むく仕草はじめるw



三十路のチョメチョメパネルは
金髪ロン毛のズラをかぶったすばる。
周りに、福岡の歌姫の文字が。
本人いわく、浜崎あゆみになりきったらしい!ふつうに可愛いけど上半身裸な。
このいきさつはMCにて。

ちなみに今日も三十路の
敬礼ポーズ、すばるワンテンポ遅れてた。可愛い!!!!ひー!!!



MC

事件は三十路で起きました。
すばるの気まぐれで起こる、
⚪︎⚪︎ソロ

今日は
す→歌舞伎ソロ丸山!!

すると突然、
丸山→え〜…ハグキの色はなぜか
みんな色が違くて、
紫色のひともいるしー…

まさかの歌舞伎をハグキと
聞き間違える丸山


丸山→まーーーーじでーー?!
す→みんなえ?ってなったよな
横→歌舞伎とハグキて!!相当やで!!!
す→いやでもそれは俺が
いけなかったとこもあるな
その、ちゃんと言えなかった
村→ちなみに!歌舞伎って聞こえたひと!

えいた→はーい!!!


す→…そこまでやな。
メンバー爆笑
ちなみにハグキってきこえた
人もちらほら。

大倉→いやでも丸もすごいよな!
あ〜ハグキソロね、つってすぐできんのな!!www
村→いやぁ逆に貴重な回ですよ!!レア



話題はこれまた三十路のすばるの
チョメチョメパネル

横→みんなわかった?
あれ、な…福岡の歌姫
す→浜崎あゆみな
横→ちょっとみんな伝わってなさそうやったから俺がモノマネしたんやけど
まんまと裏目にでたな!!
あゆで〜すって!!

す→チョメチョメパネルは写真に
よって伝わってない感がめっさ分かるから…ちょっと…辛いな


すばるくん。・°°・(>_<)・°°・。


チョメチョメパネルは毎朝
会場入りしてからスタッフ三人ほど、すばるに寄ってきて
早速会議がはじまるらしい。

だからチョメチョメパネルは
その日に決定して公演数時間前に
写真とるらしいww

今回はまず浜崎あゆみが案ででたので
早速ズラを買いに行ったらしい

ズラかぶってみたら
乳首が見えてしまっていたので
ズラをもう一個たしてロングにしたらしい



2につづく!!
つづきは私が最強に萌えた福岡初日の夜に行われたダブルブッキング事件について!!!

3日 福岡 レポ

ホテルの部屋が無駄に大きくて綺麗なのだが。安いのに。


ねれないー!友達は隣でぐっすり。


ネタバレ




TWL
バクステでようかい体操を全力で踊る横山さん

この話はMCでも…

紅白のようかい体操に全力を注いでいた横山さん

横→一大事ぃぃぃい〜!!!

でも、辛いぜマジぃぃい〜!
という歌詞がなかなか覚えられなくて
何回も錦戸に教わる



正月は餅を食べていたやすだ
だからかな?すこしふっくら。
久々のカチン呼びにテンション上がる横山



今年はなにしたい?
横→俺資格とりたい。
大倉→ユーキャン??笑

安田が昔からキャンピングカーの
免許?を横に取得してもらって
みんなで横の運転でキャンプしに
行きたいとずっと言ってるらしく。

安田→横ちょの運転でみんなで
キャンピングカーで全国回りたいなー
大倉→(マジかよみたいな顔)
安田→でもそうすると何年もかかってしまうから、
ドームまで移動のときはキャンピングカーでみんなで移動する!とか。

横→そこは飛行機乗ってもいいんちゃう?wwww

ごもっとも。



今年はもっとみんなと距離を縮めたい!と横山

す→うわっ…!!!ちっか…
って思われるぐらい近くがいいですね。








とりあえず今日は横山がせくしーだった!!!!ひー!!!
あの千鳥柄ジャケットの衣装のとき
なぜか一人だけ上着脱いで半袖になってたし!どした!!おい!!

3日 福岡 レポ

去年元旦公演ぶりの福岡!
てかヤフオクドームてこんな小さかった?!?!?!
名古屋ばりに小さい気した…
去年は大きく感じたのに。

あと、意見とかじゃなくて
福岡は声援?きゃー!とかが全然ないし、
周りみんな静かに見守る人が多かったような。
そして驚きなのが盛り髪がほんと少ない。全然いない!名古屋東京とは大違い。←





ネタバレ





大倉門松ヘアならず。

三十路
すばるくんのチョメチョメパネルは
羊のきぐるみをきためっさ可愛いすばるくん

三十路の敬礼のところまたもや
すばるくんだけワンテンポ早い。可愛い。あざとい!!!

やすくん何だか調子出てない気がした
今回のツアー全体てきに。
なんかあった?(´・_・`)



TWL
タオル投げるフェイントを数回
繰り返しエイター焦らす横山

最後の最後で後ろ向いた瞬間
ポイっと投げる


羊のきぐるみ?をきた大倉。
自分で、かわええやろ?


MC
正月なにしてたー?

正月早々二日目にして冷やし中華
始めることに成功したりょちゃん
ご機嫌!!可愛い!!

すばるくん まだ終わってないやろ。


無茶ぶりで
すばるくんエアで餅を食べることに。
3分チンしてタレは醤油。
真ん中のプクッと膨れてるところを
つぶして食べるのがこだわり。
よく噛んでたべてる。
久々に無茶ぶりに答えるすばるくん
見れました。





三十路
すばる→正月ソロ丸山!!!!

ひなちゃんのソロコーナー変更
されてて少し悲しかった。


またおいおい更新します