薬飲んでちょいと寝たら
ふっつーに熱治ったさすがウチの身体。

てかなんでか年末からアクセス数
が増えているんだけどどうした?
嬉しい。けど…もしや過去の
記事あさってるやつでもいるのか?!
あれだけ見るなと言ったのに!!wwwww

とりあえず見てくれてありがとうございます。
最高どれぐらい前から見てるよ!
って人いるんだろ。
まぁ無いだろうが8年間見てるよ!
って人はゼロだろう。



明日福岡朝の新幹線なのに寝れないファッ

やばい福岡を前日に控えてここで熱疑惑。
やめろよやめろよー
病は気からっていうからポジティブに
まさかね〜っつー考えで乗り切る。笑

今日は薬飲んで早めに寝る
って決めたけど明日寝坊するの
怖いからオールしようかな、馬鹿かな…←

てか実家快適すぎて〜
地元のイオンとか久々〜やっぱ感じが田舎だわ〜

年末年始のお笑い番組めっさ好き。
中身じゃないのよこの、またこの季節やってきたー!感がいいのよ

このブログ始めてから八年目突です。
12歳のころの記事ももちろん
まだ残っているけどだいぶ黒歴史だからみんな見ないでね。
フリじゃないからね!!!wwwww

年明けてから早速新宿の
花園神社にみんなでお参りしてきた!
どすっぴんで!!たのしかったなぁ

実家かえるー!
元旦実家でゆったりするの中2以来だよ!!!
中3からは大晦日から元旦にかけて
ずっとエイトで遠征してたから
なんか新鮮!!!

友達からこのポーズは何?って
言われるけど意味はない!!!
そして紅白まだみてない!!

昨日はバリアンでラブホ女子会年越しパーティー!
くっそ楽しかった
私は宅配便が午前中にきてしまうので
早めに今日帰りました

大晦日

ハーイ
誰も乗ってません

大晦日ってかんじしないよー
今から新宿でラブホ女子会で年明けパーチーだよおおおお

リサイタル神戸ステージ構成

すみません汚くて。
まず、オレンジの線はトロッコが
通る所です。結構色んな所を通り、
まただいたい全員一周してくれるのでご安心を。

赤い斜線部分は私の主観ですが
神席だと思います(笑)
とりあえずアリーナAブロと、
バクステのアリーナ付近は近いです。

それよりオイシイと感じたのは、
スタンドの赤い斜線のところ。
結構な人たちが本人たちと握手やハイタッチしてましたよ!!!
スタンド上段、下段それぞれ最前の方は
手を伸ばせば普通にエイト触れます。

エイトもファンサ神対応で
顔とかめっちゃ近づけてきたりしてました(笑)

で、スタンド両脇に階段ありますよね?
普通に私達が登りおりする階段を
エイトが普通に登ってきます(笑)
エイト触り放題です。(笑)
安田くんとかは客席に軽くダイブ?前のめり?みたくしてました(笑)

なのでアリーナで埋もれるより
スタンドの方が見やすいし、触れやすいかも?!

でもアリーナ会場ですから基本どの
お席でもエイトは近いです!

ちなみに私の席は青丸のところでした。
アリーナの端の端でしたが
確かにちょっとメンステは見にくいけれどトロッコ通ればめっっっっちゃ近いです。
失礼な話ですが大倉の肌荒れまでしっかり見えました、すみません←

※各会場によってステージ構成が多少
変更になる場合がありますので、
あくまで神戸公演のケースだと思って、ご参考にしてください!

ふぁ〜〜〜バイトあがりたいよおおおお
めんどくさいよおおおお
でも今日わりかし空いてるキャッホイ

はやくあきちゃんとのみてぇ

もう今年も終わりますね!!
明日が大晦日なんて実感ゼロ!
そんなわたしは今日もバイト!!
今年最後のバイト!!
混むなよ混むなよ〜〜〜〜!!!

ちなむと風邪はまだまだ治らない!
どうしたもんかね
今日ベンザブロック買おうかな銀のベンザ。