今日雨かよ〜久々だね〜

何気早起きしちゃったから
暇だし、でも外出たくないし〜
とりあえずバイトまで洗濯機回して
掃除でもしようかなぁ〜

夏の就活頑張ってたとき!
自分の髪色と髪型がなんか気に食わなくて
嫌だったけど今みればそうでもない
そして痩せてる

Mすてすーぱーらいぶ

大倉に横ヒナが
ホラ、言わな。

と、目で言っているのかそれとも

ただ横ヒナで目で何か話してるのか


とりあえずほほえまシー

ちなみに昨日の忘年会はトリキで(((o(*゚▽゚*)o)))


つかさ名古屋25あたりから
風邪疑惑なんだけど
風邪でおわってほしい
周りみんなインフルっててまじ怖い
これでインフルっちゃって
ライブいけないとかなったら
引きこもる

ううう

中高時代のみんなで忘年会してきた!
くっそ楽しかったー

で、只今帰宅、ネル

昨日バイト終わってタクシー拾おうとしたら
くっそ列並んでて30分待って挫折して歩いて帰った寒かった


このこらかわいい逮捕〜確保〜

今日の朝の新幹線で名古屋から
帰ってきた〜
途中で見えた富士山めっさ綺麗

あー明日あさって名古屋
行きたかったなぁ
けど明日忘年会だしバイトだし

次会えるのは福岡…遠いぜ

名古屋25日 レポ2

MC


丸山錦戸高校同じで、
丸→舞台芸術科 専攻
錦→美術科 専攻〔三角錐とか描いてた〕→でもすぐ中退

高校時代はイケイケで
かっこつけてた丸山
フレンズとかいうバンドを組んで
ミスチル19GACKTうたってた



話は今日解禁になった
横倉高卒認定試験のはなしへ

高卒認定試験のために24TV終わった翌日から毎日勉強続けてた横ちゃん。・°°・(>_<)・°°・。歴史の年表とか全部覚えたらしい。ストイック。・°°・(>_<)・°°・。

楽屋でも歴史カルタをメンバーで
やる
必ずすばるがぼけてくる


てかメンバーで高卒なのって
丸山だったっけ、、大倉は???



君うたで丸山が安田にキス
ほっぺにね


途中で大倉のパンツの股の部分裂ける
パンツ丸見え


すばるくん機嫌よかった
すごくニコニコしてた

君うたのとき大倉
かぶっていたサンタ帽を畳んで
丸めてファンに投げる


てかFUN8めっちゃ盛り上がるよね
くっそ好きなんだけど
メンバーも毎回楽しそう

名古屋25日 レポ

ネタバレ注意






とりあえずメンバーみんな機嫌よかった。
マルちゃんなんて絶好調!
大倉は赤髪だけど
セカオワ深瀬さんよりはまだ赤茶

Xmasバージョン
クルマジ→君うた に変更
横丸トナカイ
あとはサンタ

最後にみんなで集まって
ポーズするとこ最強におカワ。


しょっぱなメンバーのテンションMAXで
みんな歌詞が飛ぶ飛ぶwww

三十路 大倉
食が細くなるって〜…のところを、
成長期になると○△×◻︎…成長期なのに??三十代!
とか笑いながら全く違う歌詞歌う

アイスクリーム
今度はどこであえるかな?って安田君が歌って
りょうちゃんと掛け合いになるところ。

入りから、
そのときはどこで…って歌って
もうゴチャゴチャに。
二人の距離遠いけどりょうちゃん
思わず後ろ振り向き、大丈夫か?!?!?!


MC

大倉なんで赤髪に?

大倉→いや、金髪にしたんなら
もうなんでもできるかな、と

周りの人には役作り?と言われる。

丸山→じゃあ年明けは緑色にしよ!
横→門松やないか
大倉→そんな奇抜じゃないわ


つづく

なごやぁ
今日はこんなかんじ
よくいる強火錦戸担みたいな。
強火じゃないけど←

さっそくお土産買って
そのままホテルチェックイン

リッチマンプアウーマン見て
きゅんきゅんしちゃって化粧する
手がずっと止まってた

てかねこのうちわ
中2のときつくったの美術の時間に!
もう6年も前のうちわずっと
使ってるの!つくるのめんどくて

いざ名古屋

クリスマスイヴは加藤家で
Xmas女子会してました
もうドンチャン騒ぎ

私だけ始発で家帰って
そっからマッハでシャワー浴びて
マッハで家出た
10時の新幹線なんだけど無事のれました

さて。楽しみだワン!