泣く泣くこのワンピースの
白買った。
まぁこれもすっごく可愛いと
思ってたから全然いいのだが!!

しかも9千→5千円だった。神かよ。

名古屋に着てくワンピース

ロジータの

ずっとこれ狙っててさ
いざ買いに行こうと思ったら
店頭においてなかった。。。かなしい!!!!

おはっすぅ〜めりくり〜

昨日はサンタコスしたサンタコス

今日は女子会やぁクリパ女子会!
オールでするんだけど
翌朝10時の新幹線で名古屋とぶから
大丈夫かな〜起きれっかな〜

バイト終電で上がって
家帰ったら暇だし眠くないし
八祭のガチンコ見ながら
洗濯機ガラガラ回してる

ちなみに十祭はまだ買ってない

PARCOで名古屋にきてくコートと
ワンピ買った(((o(*゚▽゚*)o)))ふふ

そんでもって髪の毛暗くしたー!
脱金髪
バイトなう

冬休み2日目!!
昨日はママパパが掃除ができない
私のためにわざわざ実家から
きてくれて大掃除!!!!
見違えるほど綺麗になって気分最高
ママパパありがと

今日は唯一のバイトなし日!!!
そしてごめんね青春最終回!!!
けどいまからあやなと飲みいくから
リアタイできないかなしさ!!!
ごめんね!!←