いやいや横にぃイケメンとか
つぶやいてる場合じゃない←

昨日はクラスの忘年会だったの!!
食欲なくてさ酒ばっかガブガブ
飲んでたら酔ったよね!!!!!
もう止まらぬ嗚咽!!!!!

このまま家電車乗れなそうだから
あかりん家にお世話になった(;_;)
ほんと申し訳ないことした
いつもここまで嗚咽パラダイスに
ならないのに(;_;)
寒さと疲れと空腹のせいやな…

でも楽しかった
みんな新学期ね(^ω^)

ネタバレ注意

爆笑だったのがWアンコ。

お決まりの横ちゃんの
こんなんで皆さんを帰す関ジャニ∞ではございません!
から始まり、

最近定番になりつつあるメンバーからのイジリ。
すばる→横、ほらいつもの言って曲いこ。
大倉→どうせ歌うんやから。
すばる→いつも言う、
明日のことなんか気にすんなよ?言って、ほら、はよ。
メンバー爆笑

みんながいじるもんだから
何だか言いづらいヨコ。そりゃそうだ。笑

横山→いや。いいたくない〜
そんなん言われたら言いづらいわ!
やめよ!
亮→昔のDVDで予習してきてる人いるかもしれんねんで!
すばる→せやで!
あっ、Wアンコといえば確か
横山くんがああ言うやつやんなぁ!って!
楽しみにしてる人もおんねんで!!

そんなこんなで、
よくわかんないけど横山だけ
ポップアップで登場して
そのあといつもの煽りをする、
というながれに。

ちなみに今回のセトリでポップアップは
使っていないのでわざわざ
このためにスタッフさんポップアップをスタンバイ。笑

大倉→じゃみんなエイトコールから
お願いします。
横山→え?!

ということで
横がポップアップの位置にたつと
そのままスタンバイで沈んでく横山。
でも何故か顔の位置でポップアップ止まるwww
ステージからいきなりヨコの顔だけが出てるだけになる。笑

メンバー爆笑

そして逃げるようにはけるメンバー



エイトコールの中ポップアップで
バーン!と横山登場!
エイターにヒューヒュー言われながら
ニヤつく横山。

横山→こんなんで皆さんを帰す関ジャニ∞ではございません…

明日のことなんて気にすんなよ…?

と、イケイケで話す横山。

横山→今から俺の仲間呼ぶから。
おい!みんな!

けどメンバー隠れてて出てこない。笑


仕方なくそのまま横山一人で曲フリ。笑



ってな爆笑のながれでした。

ネタバレ注意

東京3日目!いってきた!
あーーネタバレ注意!!!



オモイダマでひなちゃんウルウル

みんなご機嫌

大倉どっかの曲中にステージ上で
ドルフィンやる。
ザワつく会場

MCはワイドショーの通り。笑
25日名古屋でプレゼント交換しよ!
すばりょ拒否
丸が了承を得に、歩み寄るが
うまくいかず…
クリパなんてやめよという流れになりスネる大倉

クリパ賛成派
大倉横山丸山

反対派
すばりょ

そんな中どっちの派閥にも入らない安田
ひなはスタンバイ中

よこ おい、ヤススどうなん?!
全員 ヤスス?!?!?笑

横山 ほらマルルも言ってあげてヤススに!
終始ヤススいじり

時間のため、次の曲に行くことに。

大倉 …じゃあ、ほら、ヨココ次の曲いって。
丸山 ヨココ!!ニワトリやんか!

大倉丸山ニワトリポーズで歩き回る




あとでクソワロだったWアンコの
話します笑

バイト終わったの遅かったけど
4時間寝れた!ふふ

今から池袋でありちゃんと
土壇場団扇制作する笑
からの、ライブっす(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はスタンド前列〜(((o(*゚▽゚*)o)))
金曜天井だったからまた見方
かわるんだろーな!

ネタバレ注意

ネタバレ注意




なんといってもバンドセッション!
今回は初の7人全員でセッションしてた…!!!!
昔は大山田の3人から始まり
すばるくん亮ちゃんも加わって5人になり…
そしてついに10周年記念すべき
ライブで7人に(;_;)感極まる

ひなちゃんのピアノからはじまり
そこにヨコのペットが加わり…
とりあえず最高かよ(;_;)←


あと衝撃的だったのが大倉の髪。
きれーにブリーチしてました。笑
なんとライブの前日の11日木曜日。
東京ドームシティホールで
高橋優さんのライブに金髪の大倉きていたという情報が!!!
すぐ近くでプレ販に行ってたのにあたし!!笑


バイトいってくるねむい