今日は8時におきて
10時から美容室行って
午後はうちわの材料買いに原宿行って
友達の誕生日プレゼント買って
服買って
6時からバイトへ行くコース

だったのに

起きたの1時な!!!!!!
自分のせいで予定崩れる崩れる!!!

今日は8時におきて

クローバーいつ見に行こ?!?!?!
来週毎日予定あるから行けない!!!!こりゃ早朝or深夜に
1人映画しに行くしかないかな?!?!?!