神様の言うとおり見てきた。
ぐろいと噂でしたが
そんなにグロくはなかった…

でも苦手なひとは注意!
けど奥が深いというか、見終わった
あと、そーいえば!たしかに!
なるほど!みたいな点が多くて
おもしろい!!!

テスト終わったけど
専門入って史上初の出来の悪さ。
赤点はないもののいや笑えん。

ふつーにショック!
まぁ2日間で詰め込んだら
こんなもんよね…。・°°・(>_<)・°°・。

テスト前日だってのに
まだやる気がでないよ←異常

誰か耳元で
このままだと赤点…そして追試…
そしてそして補講料と追試料を払わなきゃだぞお前…

って囁いて。

すばる ソロデビュー

すばるがソロデビューでシングルだして、ソロライブやるとか!!!!

日程もでてる!!!!ひぃー!!!みんな寝てる場合じゃないよ!!!!!!!!!!

あきらと、学校帰り焼肉食べ放題いってきた

※ちなみにテスト4日前。なにも未だに勉強してない

何を思ったか先日初めてグレーの
カラコン買ってみた
だめだなんかつけごこちが悪い
そして似合わない。

四年もブラウンのカラコン
つけてるので違和感ありまくりなわけだ

三連休明けの学校は疲労感はんぱないっす
バイトっす