実家さらば!
またね!トムちん

久々に絡もうとしたら
お前だれだよ(⌒▽⌒)
みたいな目で見られてから逃げられた

わたしだよ〜〜(;_;)

実家最高やなふふふん

リフォーム完了したお風呂は
とっても綺麗!
うちは結構古くて昔ながらの家
ってかんじなので
お風呂だけなんだかモデルルーム
みたいでうける!←
何気トイレもリフォームされてた!

そして実家に届いた前撮りの写真!
これからライブですか?みたいな定番の髪型。
もっと個性的な髪型にしときゃよかったかな安パイをとってしまった

これから実家帰る!
なんか、実家のお風呂がリフォーム完了したから入りに来てほしいらしいママが!笑

きのうめっちゃ良いトリートメント
もらったおかげでパッサパサで
ギシギシな髪がトゥルントゥルンやで!!!!

華金!!!!!!
一週間おつかれ!!!いまからバイトだけどな!!!!

てかあらしっくの子に
今回エイトの違反チケ多くない?!
取り消しめっさでてるよ!!!
っていわれた。
そんなにやばいんか。

復活当選

今朝メール届いて
福岡公演復活当選したー!
まさかのー!
いやでも結果1名義で2公演も当てて
くれたんだからほんと私の名義
昔から優秀(;_;)泣けるぜ