結局金土日とすべてバイトです

今日からツアーやねー!!!
今年もこの時期がやってきたー!!
年末年始を通り越し
ラスト大阪まで安全かつ楽しく
できたらい〜なぁ〜なんてね!!!


だれや

昨日はゆうみの家で鍋パしてた

シャンパン4本飲み干せとか言って
すげえ飲んだ調子乗って
結局泊まって始発で家帰って
用意して学校へ

忙しいかったけど楽しかった


大倉が倉すますで曲のみどころ紹介してるね
仕事できるやつ大倉

イメチェンしたお!

ベージュ多めのイエローアッシュやで!
さすがです

朝10時の予約だったから
くそ早起きしました!
すんません若干遅刻しましたすんません!!!!笑

カットとカラーなり。
イメチェンするよん。
ほんと、ここの美容室好き〜
神接客

お頭つきの鯛〜

昨日金曜はなんと珍しいことに
バイトも遊びの予定もなく
1人マンガを読みながらグダグダ
部屋で過ごしました。
そんなこともあり翌日朝早起き。

美容室に行こうと思い。
日頃お世話になってる美容室に電話。
いつも担当してくれる方は予約で
いっぱいのため今日は無理そう。
明日に予約をとりました。
なので早起きした意味!!!!
まぁ前持って電話しとかんかったのが
悪いのだけれど。

とりあえず暇になり洗濯機をまわす洗濯をすませたら
なんだか眠くなり二度寝

そして今に至る。
家の隣がドトールがあるので朝兼昼飯

今日は夜はバイトっす

お頭つきの鯛〜