一週間おつかれ

頑張ったことがなかなか報われないのは
なんでかなぁ
目標が高いのかなぁ
頑張り方が悪いのかなぁ
はたまた
頑張り方の効率が悪いのかなぁ

いろんなことで
わたしは小さいころから何故か
二番手なんだよねいろいろ

髪を切ろうかなぁ
気分転換

ゆ 可愛すぎやろ!!!!〜〜
あと電車ん中で三十路聴いたのが
間違いだったくそ笑える!!!!
あとますたーぴーすカッコいい!
カトゥーンみたい!!!


そしてこの横ヤマずるい!!!!!
可愛いどした?!?!

つい最近までハロウィン一色で
ハロウィンいぇーい!みたいな
感じだったのに
街中とか店内はもうクリスマス!!!!!
BGMまでクリスマス!!!!!!ひー!!


てか関ジャニズム予約してない!
もうあかん!当日小走りでタワレコ買いにいくわ

あーーーー多忙な2日間がおわったーーー
疲れた
2日ぶりの自分家落ち着くぅー新作うめーー

渋谷いったけど
とりあえずみんな仮装クオリティ高いし
よくその発想でたな!みたいな
仮装たくさん。とってもたのしかった。