恵比寿のカフェでランチとか
思いきまさか富士そばで
手早く済ませることになるとは笑

美味しかったけどね!!!
学校いってくる、!

恵比寿のOUCAってとこ!
女子が好きな芋栗カボチャだらけの
デザート専門店やで!!!

栗シェーキがとくに美味でした

週初め月曜日頑張りましたよっとぉ

学校終わって
まきまいれなと飲んできた

昨日は大学の飲みサーとやらに参戦してきたのだが大変えぐかったしとりあえずすごかったです。

からの六本木。
今日ハロウィンじゃないのに
ハロウィンかのような混み合いとうるささ。
来週本番が非常に楽しみ。

巻き髪が得意です
昨日の巻き加減よかった

パーマみたいにゆるふわ
なのがすきなものでして