月曜日

今日からまた一週間始まったよ
ぶっちゃけいそがしくてぬーべーも
ごめんね青春もみれてない一話から

つかiPhone打ちにくい
はよ慣れな

この写真たまらなくカッコイイ
こういう素朴なん好きです

(untitled)

でかけてくる!!!!
実家にかえってきたよ!!!
今日かえるけどね!!!!

(untitled)

昨日はオールであきらと飲んでた
渋谷の肉横丁でたらふく食ってからの
カラオケからの朝から磯丸

(untitled)

昨日はお互いバイト終わったあと
ラブホ女子会してきた
ホラー祭とかする予定がマキ寝やがったから
一人でウシジマくんみてた。
でも楽しかった(°▽°)うけた
からのまたバイトやで

(untitled)

台風だから休校になった!
昼に起きたらくそ晴れててアレってなった
これからバイト

(untitled)

バイト終わって久しぶりに
四人で渋谷でのんでた!朝までコース