(untitled)

昨日の夜バイト終わってから
あさりん家泊まりに来てるよみんなで

ツアT

あまりツアTは買わないんですよね毎年。
買ったのは2008夏と20128周年のときのみ。



最近は懐かしい2008のやつ部屋着できてるんだけど
一度洗ったらエライ縮んでしまって
すこしキツイ(笑)
この地球の感じfuka-fuka love the earth思い出すね

きっと僕らの愛し合う地球に〜
これ以上の涙はいらない〜


これも2008以降歌われなくなったなぁ

(untitled)

きゃー楽しかった

学校終わって今からバイト仲間と飲み!
4日連続飲み!

ぐるぐる

バイト終わってからあやと渋谷行って
2軒目新宿行ってた

久しぶりに朝帰り
二カ月ぶり
いやぁ疲れたーい

ふぉい

昨日学校終わってからいつもの四人で
のんでおりました!!!

ほんとはオケオールなのに私はつぎの日
朝早くから用事があったので終電で帰る
というなんとも心残りなことに…


で、今からバイトー!
のあと久しぶりにあやと呑むー!

今日の昼突然美容室行きたくなって
夕方くらいに電話したら予約できるとのこと
なので行ってきた。場面。


いつもお世話になっております
MINX青山店様
カットとヘッドスパ!

髪型は変わらず
毛先切ってすいてもらい
前髪短くしました
梅雨の時期って巻いても湿気ですぐ
とれるし前髪なんかとくにパサつくので
いっそのこと巻かずにすむよう
短くしました

ヘッドスパ気持ちかったーまた、明日から
頑張れそう。湿気には負けねぇ。

(untitled)

あ、やばい金土日火って全部呑みだ
今気づいた
呑み予定詰め込みすぎたウォイ

(untitled)

MACのパウダーが一番!
一年前学校でメイク授業の教材でこれ
使ってたけどあまりにもあまりにも使い心地
よくてさ(°▽°)


あーバイトめんどくさいよ疲れるよー
でもスタジアムのために金貯めなきゃね
夏の味スタとかぜってー楽しいじゃん…
アリーナはいりたーい←

黙ってバイトいってくるお

(untitled)

水曜日なのに学校終わってから
ロックアップで飲みまくった〜

ひ〜怖かったけどアドレナリン放出やばくて
最後らへん狂ったー


けど皆勤目指してわたしは遅刻せずに
学校むかっておるドヤ