(untitled)

今日は一日相方たんと遊んできたハッピー!


そのあとパセラで鑑賞会!
罰ゲーム見た!!
やっぱ相方らぶ!!!!!

おくらたん

まーた遅れたおくらたん
HappyBirthday貴重な20代メンバーラスト!!!!


ほんとにさ、アイドルだよね大倉って

ほんとアイドル向きだわ
お兄ちゃんたちにも好かれてるし
あざといし甘えるしでもしっかりしてるし


おめでとう!!!まじ飲み友になりたい!!!!←

IPSA

昨日学校終わって百貨店うろうろしてた

そして前々からきになってた
IPSAのザ タイムリセットアクアと
メタボライザー!!!

タッチアップしてもらったら思いのほかファンデ
も気に入ってしまい
色々買ったら一気に2万飛んだサヨナリ〜〜〜

学校いってきまーす

(untitled)

昨日久しぶりにパセラ行った
しかもVIPルーム(笑)(笑)
高級カラオケのVIPルーム。
激しく微妙である。でも高級ということは
伝わる室内である。


月曜日の学校は相変わらず辛いねー!!!

ローダー

金曜日はいっちゃんと新宿で赤から!
で、誕生日プレゼントもらた!!(´;ω;`)うれしー

ローダーのリップスティック!!!
これさローダーで昔から人気のネーム入れられるやつ!
欲しいなーって思ってた!うれし!

よっこん

遅れたーーーー
よこちゃんHappyBirthday


ほんと、昔から結婚できるのなら
絶対ダントツよこちゃん

こんな素敵な人なかなかいないぜ(´;ω;`)
あと、性格がすっごい自分と似てる…
みんなといるときのポジションとか返す言葉とか
あーわたしもそれ思うー(´-`).。oO(って


とりあえずおめでとう
生まれてきてくれてありがとう
レンジャー感動しました

(untitled)

チャンキークッキーふらぺぴーの


うまい!!!!またのむ!!!!!
今日は連休明けの学校だったけれど
楽しかったど

ごはーん

GW4日目
手をつけていなかった課題を
マッハで終わらせ
今から池袋で2ヶ月ぶりにおっちーとご飯

(untitled)

最近まじで丸ちゃんの男前さが分かってきた。
いや、もちろん今までも男前だとは思って
いたよそりゃ。けど、大人の男前さというか。

また違う良い面が最近見えてきた。
こりゃモテるわけだ。
女性ゲストに選ばれる訳がわかったわ。
わたしも大人になったということか。←


実家帰ります〜