いつめん

いつめん
昨日学校終わってビタスイ行ったら
サプライズでいつめんが祝ってくれました
感謝感謝!!!!!!


今日からGW!!!ではバイトに!!!

るみこ

やっぱ下地はるみこでしょ!!!!
新しく買った
2代目


明日からGW!!!
今日一日学校がんばる

(untitled)

今日学校終わるのあっちゅーまだったな。



早く帰って関ジャニ∞と戯れるお←重症

すばるくんも言ってたけど本編で
まだ幕があく前のシーンがほんとにもう…
あれ撮ってくれてたスタッフさん感謝…
とても素敵な瞬間が見れて幸せだよ…

そういやオーラスのとき円陣組んでる時の声が
こっちにまで聞こえてきて発狂したなぁ…

じゅーくぼっくす!

じゅーくぼっくす!
昨日フラゲしまして昨晩から今朝にかけて
ひたすら見ておりました。はい寝不足です。

見てたらとまんなくてとりあえず
罰ゲームとMCダイジェストは見終えました。
罰ゲームはどんどん見ていくにつれ自分も
あの四人の中に入って罰ゲームを受けている気持ちに
なりました。わりとまじです。

そして関ジャニ∞ってほんと天才の集まりだな!!!
すげーなあのグループな!!!!←

残念ながら、本日祝日ですが私は学校です…

なつかしや

今日はなぜか学校休みなのー!
だけど明日は学校なのー!なにこれー!(笑)


貴重な貴重な貴重な平日休みは
とりあえず化粧品買ってジャニショいってくるよ
そして夕方になったらタワレコ駆けつけてJBを
フラゲするんだ


なつかしや〜もう三ヶ月たつのね…

だらけてる!

クローバー10巻まで読み終わった!!
なんかもう!!
わたし将来美容業界じゃなくてOLにでも
なろうかしら!!!←
と、思ってしまうほどオフィスラブ最高←

会社の社員には内緒だぞてきな感じのさ!!!
なかなかね!こう、会う時間が限られちゃってる
のがまたね!!燃えるよね!!!
履歴書明日提出だし今日テストあるのに
昨日マンガ読み終えてそのまま寝たというクズ!

ハラハラしながら学校向かってる!!(笑)

クローバー

とりあえず昨日クローバー1〜10借りてきて
昨晩ひたすら読んでいたので絶賛寝不足中


1〜5までとりあえず読んだけど
すっごいキュンキュンじゃねぇかオフィスラブ!
柘植さんめちゃくちゃツンデレで
かっこいいんだけどナニゴト

これを大倉とか間違いなく泡吹きそう。
でもこれ横ちゃんでもいいなぁ〜(°▽°)←

ともかくこれをどこまで実写で再現
するかですよね。特にタバコ吸いながら
主人公の髪を乾かしてあげるシーン再現してくれ。
そうタバコ!
柘植さんほぼタバコ吸ってるシーン多いから
大倉も吸うことになるのね?これはね?
かっこいいんだろうな〜ヲタ発狂するだろな〜

ジャニーズWEST

デビューおめでとうございます

正直、もう関西からはデビューしない
んだろうなと思っていたので
すごくすごくすごくすごく嬉しいです

これ機に、関西ジュニアのほうも
注目されるといいな!
BADとか濱ちゃんはジュニア時代が長かった
こともあり、ジュニアという印象が
強いのでなんか不思議なかんじ。

神ちゃんも、同期が辞めてく中
まさか神ちゃんがデビューするなんて本当に
思ってなかったの!いや、言い方悪いけどさ
だから何回も言うけど本当に本当に本当に本当に
嬉しい!!!

重岡と小瀧と流星くんも彼れは
グループをグイグイ引っ張ってってくれることを
期待します!!

上に関ジャニ∞がいるけれど同じ関西だからって
同じ路線で、とか、関ジャニ∞を超えろとか
そういうのではなく同じデビューしたグループとして
ジャニーズWESTはジャニーズWESTらしく
頑張ってってください(´∀`*)

本当にデビューおめでとうございます!

ええじゃないか

お迎えにいってきた
なんかよくわからず適当に予約したら
これでした。あと1つあるのね通常のほかに。
おばちゃんわからなかったわぁ←