はたーちー

4月19日
私事ではありますがハタチになりました。


ちょうどバイト中に誕生日を
迎えたのですが
お客さんまで巻き込みバイト先の皆さんが
お祝いしてくれました営業中ですが(笑)


そのあとみんなで朝から早速飲み会が
始まりましてハタチしょっぱな
かなりの量のお酒をグビグビいただきました。



その他にもLINEやTwitterでお祝いしてくれた
皆さんありがとうございます。
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。



ゆー 2014.04.19

(untitled)

これなんか絶品_(:3」∠)_


おとなしく学校行ってくる

ゆび〜

横ちゃんの手ってほんとお綺麗ですよね〜
わたしの手なんてまるでポークピーツみたいやで!←



ひゃ〜忙しくて更新率低い〜!
いまだに関ジャニ7見れてないし〜!
オクラと力士さんのベッドシーン見たい〜←

みんくす

昨日は美容室いってました。
安定の、MINX青山店様。
トリートメント買った。
そして、誕生日なのでアロマシャンプーいただきました。

そのあと、ラフィネでマッサージして帰宅。

あー

やっぱ新しいクラスはまだ慣れないなぁ
土曜日!
昨日ラストまでバイトからのつぎの日朝から説明会
からの今からラストまでバイト

もう意味がわからん
でもね明日は朝から銭湯言って
そのあと、美容室♪

(untitled)

この大倉の横顔たまらんな

今日のできごと

今朝。
朝までバイトだったので始発で帰ってましたが
途中ふと、温泉入りてぇ心身共に癒されてぇと思い。

最寄駅のひとつ前の駅近くに銭湯があることを
Googleで確認。そのまま朝一銭湯へ。(笑)


いやぁーきもちかった!!!!
初一人銭湯!!!露天風呂とか炭酸風呂とか
色々あってめっさ入ってきたよオバチャン達に紛れて!
思わず会員カードとスタンプカードまで作っちゃった。
いいですねたまには温泉。
はまりそう。週1で来そう。


明日から新学期!!!行きたくねぇー!!

(untitled)

あーディズニー行きてぇな。
最近心汚れまくってるからちょいと舞浜で
心洗浄したいわ癒されたいわ。
つっても最後に行ったの2ヶ月前かぁ〜。



実家帰る!1日だけ!

いふおあ6

4月2日いふおあ6行ってきました〜

なんと1階2列目!!!神!!!
ひなちゃんのでべそまで見えたよ!!!←こら


あたし、いふおあは2しか行ったことなくて
久々だったけれどやっぱ楽しかった!
まじでひなちゃんオカンぶりやばい!感動した!

ひなちゃんが帽子を被り直すだけで
会場からキャーキャー歓声あがってましたぜ。
ジャニーズ(`ω´)←



さーバイト