4月

よろぴく!4月!
今日大事な日だったのに熱っぽくて
なんだかぼーっと…
これは花粉症か?熱か?紛らわしい。


明日はいふおあ(´Д`)

(untitled)

あーバイト朝に帰ってきてからの
姉ちゃんの引っ越し手伝いのためわざわざ千葉へ

そのあと池袋戻ってバイト3時間だけやって
新宿に行き、中高時代のみんなで飲み!オール!
のあと、朝から学校行って面接練習


くそハード!

てか、単独バラエティ
関ジャニ7とか!!おいネーミング!

いけつら2

これもいけつらァ!!!!!


こんな兄さんたち歩いてたら大変!!←



今日あついねー!めっさ薄着ー!
今日バイトオーラスなんだけど!!!
死にそう!!!!
毎回死にそうとか言ってるけど今日は
がちめに倒れる!
だって休憩無しで8時間だぞ?!?!

いけつら

いいいけつらァ!!!!

テロ

おとといいっちゃんとオールで飲んでたときに
行ったラーメン屋さん!!
深夜二時にラーメンテロ!!!

名前なんだっけ…虎なんちゃら!オススメ!



そして今からバイトなんだけどラスコク
録画忘れたんだけど!!!!!どーしよ!!!
ほんとに自分を引っ叩きたい!!!←
白目<◯><◯>

久しぶり!

久しぶりにがっつり1日遊んだ〜!!!
楽しかった。長期休み感久々に味わえました。

素晴らしい!

お前ジャニタレ大好きだな!って
言われるが好きなのは関ジャニだけで
事務所愛とかではないしなぁ

ジャニタレ以外なら大東俊介と中村蒼くんが
とてつもなく好き(∵`)

Jr.もさ
あたし最近の子全然分からんし、
好きなのは神ちゃんとあと、辞めちゃったけど
ベテランのマーシー(∵`)



さておき今から新宿でいっちゃんと飲み!
からの24時間営業のスパ行って参る。
夜の新宿は怖いよ〜
池袋は毎日のようにいるけど新宿とか
あんま行かないから怖いよ〜