(untitled)

自分でいうのもあれだが

去年12月に行ったロスの写真どれもいいものばかりだと思う

ディズニー

焼肉

やっと、用事を済ませてマッハで帰って
マッハで今から池袋


なつこと焼肉ヾ(@⌒ー⌒@)ノ久しぶりに会う!
今日は嫌なこと忘れる!!!!!ふん!!!(`へ´)

頭が上がらん

朝起きたらDVDの詳細が!!


なんと狩の全コス収録されてるだと?!
しかも全公演MCダイジェスト!!!!
テイチクさんほんとにありがとう!!もうひれ伏す!!!
今日1日頑張れるわ!!!

気を紛らわしたい

去年の今頃に撮ったやつ。
まだこの頃は今から起こるであろう美容学校
の辛さなど知らずに美容や〜!好きな事学べる〜!
と胸を踊らせていたんだろうな。

けどもちろん後悔はしてないし
実際美容学校はすっごい忙しいし自分が努力した結果
がなかなか出にくいし
荷物はめっちゃ重いし高校のときより全然大変だし

こんなつもりじゃ…とか思ったけど
新しい出会いも沢山あったし
美容はやっぱ好きだし。将来美容に携わりたい気持ち
は変わらない!今のところはね!笑



ようするに暇なの今。゜(゜^ω^゜)゜。

(untitled)

大丈夫大丈夫
もう楽しむしかない。そんなの無理だけど
無理矢理楽しむしかない!!これは!!!

あ〜エイト聞いてモチベーション上げる。゜(´^ω^`)゜。
11歳の頃から大事な日には必ずエイト聞いて
乗り越えてきたじゃないの。゜(´^ω^`)゜。
今回も力を貸してくれみんなぁぁああ〜〜〜〜〜

ぐーたら日

今日はなにも予定なく
ぐーたら日です

昼に起きてコンビニでご飯買ってきて
ドラマ再放送見ながらベッドでごろごろ
時々DS時々マンガ


ぐーたら万歳

遅延

せっっっかく早起きしたのに!!!
せっっっかく朝ごはん口に詰め込んできたのに!!!!

駅着いたら東上線遅延!!!!



今日学校で先生と面接練習なのにー
あーついてな。


みんな元気かなぁ

あーーー胸焼け

昨日営業後バイトと社員みんなで飲み会
しててまじえぐかった。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。
全部ロックなんだもんふざけてる。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。
あたしお酒強いのに初めてあんなベロンベロン
になった気する...
まじ社員さんきらーい!!。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。笑


そして異常な胸焼けで起きた。
全身むくみやばい。
てことで今からラフィネ




あーこんなイトコのお兄ちゃんたち
いたらいいのに切実