おい

バイト終わって電車なうで
カメラロール見てたんだけど
これ去年の5月なんだけどさ入学してから
1ヶ月にしちゃあセンター巻きなかなか
綺麗じゃね?笑

見返しててびくった。それだけ

買い物

バイト前に買い物〜
ちょーどなくなったのでスキコンと乳液!
肌チェックしてもらったら
脂質も水分量も理想レベルになってて嬉しい!!!

春休み初日!!

今日から春休みだぜ!!!!!!
初日からぐーたらしてパジャマのまま
ヒルナンリアタイしてて幸せな平日...


でも今日バイトだけどね(⌒‐⌒)
春休み中バイト全部ラストだけどね(⌒‐⌒)ふ


おくらたんも映画決まったコトですし
大倉忙しいねえ...しかもオフィスラブとか(⌒‐⌒)萌える
大倉ももう上司役をする時代か...
今まで新人とか部下役多かったけど...よかよか!


この安田ホームアローンの男の子みたい

卒業式

卒業式
今日は卒業式でした。
先輩方おめでとうございます。


明日から春休みや!!!

おわり

今日で1年生終わってしまった。
早かったなぁ〜クラス替え寂しい。


てことで四人でビックパフェ

いけまる

ボイラン後ぐらいのまるたんて
ほんとドストライク

おつです

昨日でサロン研修終了しました。
スタッフの皆さん本当に優しい方たちばかりで
やっぱり素敵な職業だと思いました。


はい、そして
1月からマツエク試験、筆記試験、
バーソナルカラー検定、実技試験、就活、
そしてサロン研修と忙しかったです本当に。

なかなか一段落がなくて。
まだ就活が残ってるけどとりあえずはゆっくりできる!!
あと二日で春休み!今日も学校がんばる(⌒‐⌒)

強い味方!!!

このお高い美容液(サンプルだけど)を
ぬって気合を入れるぞ明日に向けて!!!

休憩なう

サロン研修4日目
休憩なう


ところで関ジャニ∞の会の
当落はいつなんだい?←気が早い